Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.73cm
ブルーギル
1
22.82cm
カワムツ
1
16.31cm
ウグイ
2
27.87cm
ニゴイ
1
43.38cm
ギンブナ
2
27.03cm
ナマズ
1
43.80cm
コイ
2
60.36cm
ニジマス
1
52.59cm
ライギョ
2
87.59cm
ブラウントラウト
1
46.39cm
ネオンテトラ
1
4.88cm
長靴(ピンク)
1
22.01cm
アユ
2
26.35cm
ウナギ
1
43.33cm
ドジョウ
1
9.00cm
ハクレン
1
72.72cm
2011/09/22 22:51

第2回釣り大会の結果です。

ピンク長靴 22.01㎝  1個  2点

何度もいいますが、この会では管理人さんの偏見で、ピンク長靴を釣ると大きな顔が出来ます( ̄ー ̄)ニヤ

きた~ 最後にピン長げっちゅ~♡

しか~し、たった1個なので、やっぱ数を釣らないと優勝はできないなあ~

レア魚も釣れなかった(;´д`)トホホ…



アバター
2011/09/28 22:17
>あっきーさん
コメントありがとう^^
あるある、うっかり。お互い気をつけよう!
アバター
2011/09/28 22:16
>へっきーさん
お返しコメントがすっかり遅れてごめんなさい。
理由は、次の記事参照です^^;
へっきーさんとは、いい勝負だったのね。
今回は、ぴーたんに譲りましょう。
むふふ~、次回はおだんごの優勝でキマリだよ(^_-)-☆

コーデ、お褒めに与かり光栄です。ありがとう。
アバター
2011/09/28 22:10
>みらいさん
ええ~、そうなの?
かつては、ピン長がレアだったとは・・・w(゜o゜)w
アバター
2011/09/28 22:08
>smileさん
ありがとうございます。
ピンク長靴、かわいいですよね。^^
アバター
2011/09/28 22:07
>ぴーたん

優勝おめでとうございます。ダントツの1位だね。
いえいえ、次の優勝はおだんごじゃあ~^^
アバター
2011/09/28 22:06
>殿

91釣れたけど、大漁にあと一歩でした><
コメントありがとう!
アバター
2011/09/24 14:50
かわいそうに・・・。
私は、うっかりレアを逃がした事があるよ
アバター
2011/09/23 22:18
おだんごさん、昨日もありがとうございました♪(笑)

どうも昨夜のおだんごさんは、口数が少ないと思っていたら・・・
意外にも、終了直前まで 0点だったんですね !?

…で、結局、僕と同点! さらに言うなら、ピン長を釣っているおだんごさんの勝ち!
…ということで、僕が最下位ですか…(苦笑)
おだんごさん、どちらが先に優勝できるか、勝負です!!(笑)

何度も言いますが、やはり、おだんごさんの衣装が最初の服だというのは驚きです!!
今、改めて見ても、やはり最初の服だとは思えないほど、みごとな着こなしです♪(笑)

アバター
2011/09/23 19:35
ニコタで随分前はピンクの長靴もレア魚だったそうですよ。
ピンクの長靴釣れて良かったですね♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/09/23 17:25
ピンクの長靴釣れてよかったですね
(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/23 12:27
おだんごちゃん 
昨日は★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ お疲れ様でした((^┰^))ゞ テヘヘ

次回も優勝はぴーたん(。◔‿◔。)ゞ p(*^-^*)q がんばるじょ~
アバター
2011/09/23 10:44
+91も、釣れたのですね!!

おめでとう!!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.