Nicotto Town



かわいそうなせりふ


「残念ですが、気が変わったらまた話しかけてくださいね。」
とドワーフさんに言われました。
「お菓子をあげますか」のところで、「はい」と「いいえ」のうち、間違って「いいえ」を押したらこんな答えが返ってきます。
かわいそうだけれど、試してみました。
これから、本当にお菓子をあげに行きます。
みんながお菓子をあげるたびに、
グラスが本当にぴかっと光って積まれていく様子を観察しました。
これを見ているだけでも幸せな気分になれます。

アバター
2011/09/23 23:11
「いいえ」を試してみたんですね~。
意図的に押すのはちょっとかわいそうですよね。
でも、それからお菓子をあげたようで良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.