Angels&Demons!!
- カテゴリ:映画
- 2009/05/14 08:37:55
いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・
凄く面白かったです^-^
確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!
って買って見たんですが・・・・面白い面白い!!
また読んでみたくて、昨日同じ古本屋に行ったら・・・
公開前で話題があるからなのかな?
前は1冊105円が・・・・1冊315円・・・・前買った時の3冊分の値段になって居やがった(-_-メ)
でも~読みたいなぁ~





























新作も期待しちゃうね(*^。^*)
え~ダヴィンチ・・が300円でしたか?^^;;
まぁ かなり昔の作品ですもんねww
天使と悪魔 これも原作のほうが 断然面白い! と思いますo(・`ω´・)キュ!