Nicotto Town



ピーチ4本とグレープ1本

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

シャンパンドワーフにお菓子をあげてもらったシャンパンは、ピーチが4本とグレープが1本でした。
たまこさんは1000コインもらったといいますからすごいです。
日頃のたまこさんの親切な行為に対してドワーフさんがお返しをしてくれたのだと思いました。 .
グラスが上に積み重なっていって、きらっと光るのを見るのはおもしろいものです。

アバター
2011/09/24 13:30
たまこさん、よかったですね。
おめでとうございます。
なかなか当たりませんよ。
私の場合、50でも大喜びしています。
アバター
2011/09/24 13:28
ハピ祭りさん、ありがとう。
きらっと光るのは自分の場合はわかりません。
しばらくそばに立って眺めていれば、他の人がグラスを積んでいるの光って上へあがります。
アバター
2011/09/24 01:09
えへへ~^^ 笑
頑張ってお菓子をあげたかいがありましたvvvv
アバター
2011/09/23 23:13
今、中央広場に行ったらバグッてて
グラスが0段になって、一つも表示されてませんでした。
きらっと光るのを見れなくて残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.