Nicotto Town


guncan的ニコ生活


酒の肴

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

イモ天にビールはありかなしか。
…いや、現在そうなので。
熱々ホクホクのイモ天にビール。
結構いけます。
いろいろあったので、飲んでます。



さて、先程シャンパンタワーイベント行ってみたら、
上記の通りの結果が。
やっぱり今回もありましたか、1000コイン。
一回もコイン出てなかったので、
これ以外のコインの出方が分からない。
どれくらいのコインが出てるんでしょうね。

アバター
2011/09/30 20:46
>HM3さん
イモ天いいですよね。
今日こちらは一日中雨でした。
こんな時こそ揚げたてのイモ天があれば。

そんな感じの肌寒さです。
アバター
2011/09/27 15:43
あら、そんなのもあったのですね。
おめでとうございます♪
一気に1000コインは嬉しい☆

ホクホクのイモ天はよくおやつに与えられました。
食べている間、商店街を連れ回しても食べている間は黙っている
孫のために祖母が買い与えたのです。
おいしかったなぁ♪
アバター
2011/09/25 16:32
>るぅさん
言った本人が忘れていたことを…orz
ええそうです。その店です。
アバター
2011/09/25 15:36
うどん・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

忘れかけてた あの事件 思い出してしまった (:.;゚;ж;゚;.:) ブッ
おにぎりの味すら 憶えていない 痛ましさ
師匠 いつも 楽しいネタ m(_ _)m アリガトォ~★ 
アバター
2011/09/24 21:48
>るぅさん
近所に讃岐うどんの店があります。
チェーン店じゃなくて、製麺所でやってるところ。
うどんの付け合わせは、おにぎりとかき揚げとイモ天。
必ずそうなりますww
アバター
2011/09/24 20:10
1000コイン おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

毎日ひたすら シャンパンあげて まだ貰ってないですが ヾ(;´▽`A``アセアセ
たくさん コイン 貰っちゃってください^^

お芋の天ぷら あちきも 大好きです♪
食べ過ぎ 飲みすぎに ご注意を!
アバター
2011/09/24 10:31
>きゅうさん
50コインですね。ふむふむ。
以前のイベントだと、10コイン100コインとかあったのですが、
今回は50と1000の2種類なんでしょうかね。
シャンパンばかり出てます。
アバター
2011/09/23 21:20
おめでとうございます。
50コインはもらったことあるんですが、
1000コインもあるんですね~^^

何かいいことがありそうな^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.