Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日です....

はい、とうとう明日なんですよ。



体育大会



が!!!!



今年はリレーでなきゃいけないって言いましたっけ??

どうだろ.....ま、いっか。


とりあえず、今年は



男女混合800mリレー



に出ることになってるんです。


運動苦手なのになぜ?

って自分が一番思ってますよwwwww

しかも!

このリレー、




プログラムで一番最後なんです!!!


プログラム見たとき泣きそうになったwwww(;ω;)



中学最後の体育大会がこんな責任重大だとは......


今も緊張しながらブログ書いてますww


でも、やるからには一生懸命頑張るんで、応援よろしくお願いします!!!


















で、実は明日の体育大会、私リレー3つでちゃったりー(笑)

#日記広場:日記

アバター
2011/09/23 21:00
うわー。
ありがとー!!!
明日頑張れそうですよー!
アバター
2011/09/23 20:57
おぉお、

諦めないで頑張って下ちいノノ*

応援ステぽーだすヽ(゜∀゜)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.