明日です....
- カテゴリ:日記
- 2011/09/23 20:55:46
はい、とうとう明日なんですよ。
体育大会
が!!!!
今年はリレーでなきゃいけないって言いましたっけ??
どうだろ.....ま、いっか。
とりあえず、今年は
男女混合800mリレー
に出ることになってるんです。
運動苦手なのになぜ?
って自分が一番思ってますよwwwww
しかも!
このリレー、
プログラムで一番最後なんです!!!
プログラム見たとき泣きそうになったwwww(;ω;)
中学最後の体育大会がこんな責任重大だとは......
今も緊張しながらブログ書いてますww
でも、やるからには一生懸命頑張るんで、応援よろしくお願いします!!!
で、実は明日の体育大会、私リレー3つでちゃったりー(笑)





























ありがとー!!!
明日頑張れそうですよー!
諦めないで頑張って下ちいノノ*
応援ステぽーだすヽ(゜∀゜)ノ