Nicotto Town



中央広場はキンキラキン^^

画像

中央広場の金の紙吹雪を見てきました^^
真ん中のシャンパンタワーもキラキラしているのに、金の紙吹雪でキラキラ度が倍増です(*^_^*)
華やか~^^


のんびり椅子に座って紙吹雪を見学していたら、四角い紙吹雪の中に”3”の形の紙吹雪を発見!
芸が細かいですね~ニコッと(*^_^*)

アバター
2011/09/24 08:55
まなみさん:

じっくり見ないと気づかないですよね^^
私も何回も紙吹雪見に行ってたのに、意識して紙吹雪を見てやっと気づきました(^_^;
ぜひ、まなみさんも3を発見してください(*^_^*)
アバター
2011/09/24 07:06
へぇ~ 【3】 の紙吹雪が混ざってるんだぁ~
全然気付かなかった(´▽`*)アハハ
今度じっくり見てみるね~♪
アバター
2011/09/24 01:01
マックさん:

まだ御覧になってないんですね
今回の紙吹雪は事務局からのアナウンスも無かったようですし、
タイミングが合わないとなかなか遭遇しないかもしれませんね(^_^;

アバター
2011/09/24 00:55
遊希さん:

ありがとうございます^^
運良く近くに3が落ちてきたので写真でとらえることが出来ました(*^_^*)
アバター
2011/09/23 23:09
お〜そういえば紙吹雪見てなかった(^_^;
確かに3の数字のが舞ってますね(^_^;
アバター
2011/09/23 23:04
素敵な1枚が撮れましたね♪
『3』の形が降ってくるのは知ってましたが
私は写真を撮ることができませんでした><

アバター
2011/09/23 22:37
りってさん:

私も3が混じっているのは今日知りました^^
目の前をヒラヒラ形が違う物が落ちてきたので写真をとって確認してしまいました(*^_^*)
アバター
2011/09/23 22:23
3は知りませんでしたー!
タワーも豪華だしドレス着ないと外出れない感じ(笑)
このイベントいつまでかな?ハロウィン風に変わるんでしょうか?
毎度恒例盆踊りww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.