Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


青魔女♡修行中




10月限定、ハロウィンアイテムの販売が始まりましたね〜♡
体調不良で、タウンでのファッションウォッチングが
思うように出来ないのが残念です。
でも、訪問して下さる皆様のファッションが
とても素敵で心癒されてます〜♡

綺麗で可愛いもの大好き人間です。

そして自分の今週のお買い物。
  ハロウィンウィッチ2011(青)
  ウィッチハット(青)
  せなかの魔法陣(黄)
  魔女の館
…とりあえずはこんなところで止めておきました。
今年のヴァンパイアレディは、去年のがあれば
購入しなくても良いかなぁなんて思いつつも
青いドレスには心ひかれてますし…どうしよ。
第2弾を見てからまた再検討の予定デス。

9月の限定品
「お月見茶屋の三角巾」と
「きらきらパーティー(3周年)」も
なるべく全色そろえたいと思っているし。

限られた資金の使いどころが難しいですね^^;








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.