Nicotto Town


オッキーの窓


足がだるー


正確には左足首がだるいー

すっげだるいー

寝室二階で僕今リビングでPCエンジョイしちゃってるからね
どwうwしwよw

やべーよこれ

足折れては無いけど
なんかがっくがくなんだけど

あ、あれか。
体重か!なるほど。やせねーとだめだわこれ。(

てちゃうわあああああああああ

いやほんまどうすりゃええねん。

いま頼りになる母親寝室で夢の世界へ旅立っちゃってるんだよ!?

起きてるおとん頼りにならへんからね!?

あ、そうだ。名案思いついた


そうだ、ハイハイしよう。


小6が階段をひっしでハイハイしながら上がるのはなかなかシュールな
光景だぞコノヤロー

できればやりたくないがおとんの手を借りるのだけはいやだ。
全力で(

ここは恥をしのんでハイハイしよう。おとんに「何してんの俺の娘…」みたいな目
でみられるのは回避できない現実だけどっつーかおとんにそんな風に思われんのは心外だけど我慢しよう。
「何してんの」って言われたら「こういう気分なんだよ!おとんも一緒にどうや!」
ってくらい強気でおせばなんとかOKだよな、うん。

それじゃがんばってきます(

アバター
2011/09/26 22:42
無言訪問どーも
アバター
2011/09/24 15:48
ふははははは
それならちょうど、さっきへんに曲がった右足が痛い
アバター
2011/09/24 11:23
ぷっっ‘・ω・`
アバター
2011/09/24 09:44
ぶははwwww
「何してんの俺の娘…」みたいな目を見てみたい←
アバター
2011/09/24 08:06
休みの日の足は軽いです。
平日の朝はしばらく動かなくなります(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.