Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


脳がヤバイw


ついさっきの出来事です。。。

キングオブコントを見ながら母親(還暦オーバー)が、
ずーっと紙をガサゴソガサゴソ・・・・・・

母「あれ?ってどうやって折るんやったっけ?(;・ω・)」

Σ(・ω・ノ)ノ・・・・・・・・・・・・・・(いよいよボケ始めたか?!)
えー?そんなもんこうして・・・ガサゴソガサゴソ・・・あれ?(;・ω・)

まさかの親子そろって鶴の折り方を忘れてることが発覚!!!
オカンはともかくふらんふらさんヤバイ!アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ

折り紙(なぜか本屋でもらった)をひっぱりだしてきたら、
やっぱり袋の裏に鶴の折り方がwwwさすが日本人の基本w
ヤバイw今スパイ容疑で捕まったら、間違いなく外国人扱いされるかもwww

2人でガサゴソガサゴソ・・・え?こっち?ん?あぁ、
あーーーーーーーー!!!(`✪ω✪´)bワカッター!

そうそう、三角から四角にして、折り目付けて、ひし形に開く!←ココ!!!
思い出せて良かったぁぁぁああああああ!!!(;T∀T)b

マジでこれはヤバイw脳トレサイトでも探そう・・・(;−ω−)マダワカイ!


まだ、若い!若いんだーーーーーー!!!(;TωT)ノシ
(大事なことなので2回言いましたv)

アバター
2011/09/26 18:07
1月ほど前に姪っ子にせがまれて 「アザラシ(あしかか?)」織りましたw
かろうじて、憶えていました。

自慢じゃないっすよ~^^
自慢じゃないっすよ~^^

アバター
2011/09/25 17:50
ふらんふらさん…ガンバって!w
でも、その気持ち分かるw
忘れてないはずが…あれ?って事あるwww
アバター
2011/09/25 10:31
脳トレで脳年齢65歳と診断された私が通りますよ。/ ´_ゝ`)

そういや、折り紙なんて久しくやってませんな~。
私も外国人扱いされるかも?(^^;
アバター
2011/09/24 22:40
鶴はまだ大丈夫だ!
でも、やたらと折っていた十字手裏剣も兜ももう折れなーいぃぃぃ…orz
アバター
2011/09/24 21:24
あ~、面白かった。☆
なんとなく、ふらんふらさんには、
「私のこと覚えてる?」って聞きに来ないと
忘れられちゃうような予感だわ。(^-^;
「私はココ!ココにいるのよ~っ!!!ノシ」
大事なことなので2回いいました?^^
アバター
2011/09/23 23:55
鶴を忘れるなんて!
日本人失格!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.