Nicotto Town


適当日記(^_^;)


台風><


先日の台風は本当に参りました*_*

職場では仕事が終わる6時ごろは大丈夫とか言ってたが・・・

会社を出たらもろ直撃中じゃないですか~!!!
風強くて傘はさせる状態ではないのでびしょびしょ(;_;)
同僚と駅に向かったはいいがJRは全線ストップ(>_<)どうしようか2人で散々考え地下鉄で帰ろうかと思い地下鉄の改札口に行っが途中までしか通ってないので地下鉄もアウト・・・
仕方がないのでどこかで時間をつぶす為マクドナルドに行って購入してが席が空いてない(゜0゜;)同じようにトレーを持ってウロウロしている人がいるし ;何故店員も満席って行ってくれないの;_;多分みんな帰れず時間をつぶしているんだろうなぁ~ どうしようかと思ったが喫煙席が煙いけど空いていたのでとりあえず座ることにしました、しかし余り長い時間は居なくて食べてすぐ出ました。

それからとりあえず駅に向かいました。
JRは一部動いていたのでギュウギュウの状態で(><)乗ってそれから地下鉄に乗り換えて何とか帰路へ・・・

本当に疲れました(*_*)
でも同僚が居て心強かった~



 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.