Nicotto Town


TAKKAN


シャンパンドワーフのスプーン(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.33cm
カワムツ
2
13.78cm
オイカワ
3
18.96cm
ウグイ
1
24.97cm
キンギョ(赤)
1
24.63cm
ナマズ
2
61.40cm
コイ
2
87.39cm
ニジマス
1
38.42cm
グッピー
2
3.72cm
アユ
2
22.17cm
ドジョウ
1
10.37cm
ハクレン
1
86.18cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
8.13cm
2011/09/23 22:45

連日している釣りだが、今回はタウンの堀へ出かけた。
この時、験を担いで、魔法のスプーンを持参した。
どこまで効果があるか分からないが、
せめてものお守りに出なればと思っていた。
開始して第一投目で、サンマを釣ったお友達を横目に、
自分にも、その流れが来てほしかった。
しかし、再びお友達がサンマを釣り上げたので、
いよいよ自分の番だと信じて、レアの登場を待っていた。
そうすると、少し時間が掛ったものの、
ようやく、シャンパンドワーフのスプーンをゲットした。
いつものように密封できるキャンディーポットに入れて持ち帰り、
験担ぎに効果があったと信じようと思った。
次は、お友達の堀でのレアゲットを経験したいと感じた。

現在のレアの釣果。
釣り堀に迷い込んだサンマが、2つ。
シャンパンドワーフのスプーンが、1つ。

アバター
2011/09/25 15:48
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ふふふ。
偶然だったのかもしれませんが、効果があったと信じています!
スプーンは、まだなんですね。^^
kiryoさんに追いつかれない様に、自分も頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/09/25 12:35
スプーンおめでとぅ☆
ナニナニ…スプーンを持参とな…。 メモメモ。
ずっとレアに恵まれないワタシですが、頑張りまーす♪♬
アバター
2011/09/24 20:30
tavascoさんへ。
どうもありがとうございます!
自分のマイ釣り堀よりも、
お友達やタウンの釣り堀の方が良さそうです。^^
それに、験を担いだので、効果があったようです!
どんどん楽しんでいきます!^^ノシ
アバター
2011/09/24 20:17
大漁ですね~。
いいこと・・もっともっとありますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.