Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑さ寒さも彼岸まで・・・

・・・は本当でしたね^^

今日は秋分の日。
お彼岸ですが、
とても涼しかったです。

これから日が短くなるとともに
秋が深まるのでしょうね・・・^^

アバター
2011/09/25 21:54
たまごさん
今年はほんとうに
言い伝えどおりでしたね^^
アバター
2011/09/25 21:07
去年は10月まで暑かったイメージがありましたが、今年はいい伝え通り秋らしくなりました。
秋の味覚が楽しみにしています^^。
アバター
2011/09/24 22:55
マンダリンさん
確かに朝は
寒く感じますね^^;
寝苦しくなくなったのはいいのですが・・・^^;
アバター
2011/09/24 22:53
CREAさん
もう毛布が必要になりますかね・・・^^;
これから日が短くなるんですね。
アバター
2011/09/24 22:51
リラックマニアさん
残暑も終わって
このまま秋らしくなると
いいですね。
アバター
2011/09/24 22:50
たんぽぽさん
内陸は急激に気温が下がることが
ありますから、
ちょっと注意が必要ですね^^;
アバター
2011/09/24 22:48
くりんさん
ほんと、ほっとしますね^^
暑い夏が(とりあえず)終わって
良かったです。
アバター
2011/09/24 22:39
toruzoさん
まだ半そでは必要かも
しれませんね・・・
油断大敵^^;
アバター
2011/09/24 22:38
かなちょさん
確かにちょっと
肌寒い感じでしたね・・・^^;

でもまだ昼間はちょっと暑いかな・・・
アバター
2011/09/24 19:10
涼しくなりましたね^^
朝 寒くて 目が覚めますw
アバター
2011/09/24 16:08
ほんとうに、よく言ったものですね^^
毛布出しました(^m^*)
朝日の出方も、少しずれてきましたよ♪
アバター
2011/09/24 09:56
先日までは異常な暑さだっただけにようやく季節らしくなりましたね。
アバター
2011/09/24 08:35
涼しくなりましたね^^
去年の今ごろは25度で、松本へ行ったら15度しかなくて震えた記憶があります
急に気温って下がることありますよね
アバター
2011/09/24 06:37
今年の夏は本当に疲れました…
ようやく涼しくなって、ホッとしていますw C=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2011/09/24 00:15
↓↓  どうでしょうか・・・w
アバター
2011/09/23 23:42
今日は涼しいを通り越して 肌寒いくらいでした><
もう半袖はお役目終了ですかね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.