「友だちとの楽しい思い出」
- カテゴリ:友人
- 2011/09/24 00:08:36
思い出というか現在進行形ですが、シェアワールド企画で一緒に設定を作ったりするのがすっごい楽しかった!
大元の原案というか枠組みというかは私のオリジナル用ストックだったんですが、考えているうちに本筋以外にも話を広げていったら楽しそうだなぁと思ってしまって。
チャット中にふと話題に出したらのってもらえて、細かい設定を詰めたりお互いに書くストーリーを萌え語ったり(w エライ勢いで盛り上がったのですw
もー何を話してもネタが膨らんで、書きたい話が長蛇の列になってしまいましたww
同じ設定や単語からでも浮かべるイメージが違ったり、その『自分とは違う』イメージに触発されてまた新たな設定が生まれたり。
一人で書いているだけでは味わえない面白さを味わえて、本当に楽しくて堪りません♪




























