Nicotto Town



そりゃ、戦火を逃れた仲ですから。

友人との思い出?

一緒に戦火を逃れたこと。(o⌒∇⌒o) ケラケラ


竹槍でB29を落としてやったりさ。らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪

アバター
2011/09/24 16:52

こんにちは~^^
こちらも天気はよかったんですが・・・
寒かったです(笑)

アバター
2011/09/24 00:50

今自分が通っている高校は商業系なんで
まさに「事務系」の資格ですね^^;

ただ落ちてしまいましたが。

なるほど。確かにそういうものは競争率高そうです。

はい・・・一週間以内に来るかな?と思っていたのですが
今日・・・昨日学校お休みでしたので
結果が届いていてもまだわからないのです;

ありがとうございます*

アバター
2011/09/24 00:38

こちらに失礼します。

はい、今はもう試験は終えて結果待ちと
いったところです。

なるほど。今は不景気で就職もままなりませんが
そういった見方もできるのですね・・・。

就職というものはなかなか不安なものなんですね;

アバター
2011/09/24 00:18
私の幼少期ですよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2011/09/24 00:17
い・・・いつの時代の話しだ?^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.