Nicotto Town


つぶやきrnao


原発銀座福井上空をあの人工衛星が、、、、


転載します。無事を祈るばかりです。



★人工衛星が落下予定。予想軌道は原発銀座・福井上空を通過。
 文部科学省によると、米国の大気観測衛星(UARS)が日本時間の24日未明から午前にかけて、落下する見込みです。

その間衛星が日本付近の上空を通過する可能性は3回。
24日午前3時半に愛知、岐阜、福井県など中部地方付近の
上空を通過すると見込まれています。
破片が誰か人にあたる確率は1/3200と見込まれています。
福井の原発にあたらないことを祈ります。

アバター
2011/09/24 23:40
タキオンパワーが脳内に侵入して
そっと、
「モルモン書をお読み下さい」と囁いた気がします。
http://jp.ibtimes.com/articles/22332/20110924/733578.htm
アバター
2011/09/24 22:28
忘れた頃に落ちて来るかも‥
マジ恐いですね;;
アバター
2011/09/24 17:11
〔未確認情報〕カルガリー南郊オコトクスに人工衛星の破片が落下

ロイター通信

だそうですよ。。。
アバター
2011/09/24 11:36
もう何処かに落ちたのかな?

ニュース見てないけど 日本は無事のようですね

今後も同じような恐怖が 先送りして残されてるんでしょうね
アバター
2011/09/24 08:47
福島第一原発に落ちたら、誰が責任取るんだろうね。ドジョウか?
アバター
2011/09/24 07:39
一応反れたとか・・いけませんねw 嫌いな貞子も誰かの名前から落ちたので一安心w
アバター
2011/09/24 06:45
こわいですね。落ちてきても、何もないところだったら、いいのに。
アバター
2011/09/24 04:48
1/3200って聞いて、「確率高いなぁ」って思いましたねー
「特定の1人に当たる確率は20兆分の1以下」って、ルート上の人口で割り返しただけだよね。
まさか世界人口(70億)で単純に割ったんじゃないだろうな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.