Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


不発でした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.32cm
長靴
1
24.10cm
オイカワ
2
15.44cm
ニゴイ
1
40.73cm
ギンブナ
1
23.10cm
ナマズ
1
50.34cm
ブラックバス
1
29.71cm
グッピー
2
4.70cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
長靴(ピンク)
2
22.39cm
アユ
5
28.54cm
ウナギ
2
50.08cm
タニシ
1
3.60cm
ドジョウ
1
10.88cm
2011/09/23 21:41

こういう日もあるか。仕方ない・・・。
リアも休日につき買い物だけ・・・。
不安定変わらず・・・。
鬱のまま。

アバター
2011/09/24 22:16
そっか。今戻ったよ。
アバター
2011/09/24 21:25
こんばんは
お部屋めぐりしました
無事に帰宅できましたか?
びおは ちょこっと凹みです
また お時間の合うときに お話ししましょう^^
アバター
2011/09/24 17:20
了解しました。 お気をつけて!
アバター
2011/09/24 17:19
ちょっと買い物で留守にします。
アバター
2011/09/24 13:44
こんにちは^^
びお 来ました
神父様は お留守ですね
14:30頃まで ニコに居ます
アバター
2011/09/24 08:52
かなり覚醒してきました。
神父様のコメ確認の為に ちょこちょこ ニコ・インします。
お昼までなら まとまった時間が取れると思います。
そのような予定の びおでした。
アバター
2011/09/24 07:25
うっかりのオーバーピルをしてしまい 朦朧としています
ちゃんと覚醒しましたら また来ます
すみませんですm(_ _)m
アバター
2011/09/24 04:57
了解です。あとでコメします。
アバター
2011/09/24 04:56
おはようございます^^

神父様の都合と びおの都合と いい時がありましたら お話しませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.