Nicotto Town



白黒呪術師さんからの指名バトン(●´ω`●)♪


 
 
*送る人は?

①白黒呪術師さん
②エビよりカニだろさん
③ぬこうさぎ。さん
④夢物語@瑪瑙さん
⑤芦田愛菜さん

*1~5の人で1番かあいいのは?
 
 白黒呪術師さん
 他の人ごめんね(●´ω`●)ぽ

*1~5の人で1番かっこいいのは?
  
 夢物語@瑪瑙さん
 きっと僕よりイケメン(`・ω・´)きり
  
*1~5の人を色で例えると?

①純白
②エメラルドグリーン
③赤
④赤と青の縞模様
⑤空色

*1~5の人で1番怖いのは?
 
 エビよりカニだろさん
 て白黒呪術師さんが言ってた ((((;゚Д゚)))ガクブル

*1~5の人で自分と似てると思うのは?
 
 白黒呪術師さん
 性格が似ている気がする(´・ω・`)
 
*1~5の人で1番優しいのは?

 皆優しくしてくれて感謝してる♪

*1~5の人で1番熱いのは?

 白黒呪術師さん
 僕の視線がね(●´ω`●)ぽ

*1~5の人で1番笑顔がひかってるのは?

 芦田愛菜さん
 あと会った事無いから(笑)てゆか皆に会いたい(*´∇`*)
 
*送ってきた人は?

 白黒呪術師さん

*どんな関係?
 
 惚れてる(●´ω`●)はぁと

*その人の第一印象は?

 話し方で初めギャルかと思った(´・ω・`)ぇ

*その人のいいところは?

 真面目で優しくて可愛くて可愛くて可愛くて・・・(●´ω`●)

*その人の悪いところは?
 
 家が遠い OTL

*その人を動物に例えると?
  
 キティちゃん



内容一部前の記事と被ってる(笑
んな訳で皆スルーしていいからね(笑

アバター
2011/10/07 23:28
ふたり揃ってグロ鑑賞 OTL
予告でアレだから本編はグロいんだろうね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2011/10/07 18:33
予告編^p^
グロ鑑賞したい~(゚▽、゚)
アバター
2011/10/02 23:51
予告編か(・ω・)w
素敵!グロ鑑賞素敵!
アバター
2011/10/02 23:12
YouTubeで見たのはCMじゃなくて予告編だった(´・ω・`)やっぱりグロ

AKBが×ゲームに出たらヲタもグロいの見なくちゃなんないね(´・ω・`)みんなでグロ鑑賞
アバター
2011/10/02 12:44
AKB出てたのか(`・ω・´
知らなかったw

おいらもCM見たこと無かったな~σ(・´ω・`;)
アバター
2011/10/02 01:11
起きたか!
グロは無理かwww
AKBって結構そういうの出てるよねー(´◉◞౪◟◉)b
たしかにCMわしもみとらんorz
ばとるうんたら、、、また見てみるー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
アバター
2011/10/02 00:19
(`・ω・´)シャキン

グロ OTL
AKBでてるじゃん全然知らなかった(´・ω・`)
内容が内容だから宣伝できなかったのかCMも見てない(´・ω・`)

和物でグロはバトルロワイヤルくらいしか知らない(´・ω・`)
アバター
2011/10/01 23:02
おやすみなさい(´◉◞౪◟◉)b

×ゲームっていうのは原作は山田悠介っていう人が書いてた小説なんだけどそれが2009~2010年ぐらいに映画化してちょっともうぐろい映画www
アバター
2011/10/01 19:32
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

×ゲームって言うグロイ映画なのw
他にも小説あるよ~(*´・∀・`)
アバター
2011/10/01 00:35
もうダメぽ・・・寝る・・・おやすみなさい OTL

×ゲーム???(´・ω・`)
アバター
2011/09/30 23:30
またいつかグロい映画が公開されたら一緒にいこうず((o(・∀・)o))
記憶力が曖昧な子ねぇ(・ω・`*)
アバター
2011/09/30 21:34
×ゲーム見たい~・・・w

記憶力がぁ~わぁ~←
アバター
2011/09/30 21:33
映画やればいいのにね( *´艸`)
×ゲームは本気でぐろいけどねw

うん、覚えとこうか←おm
アバター
2011/09/30 21:02
踏んだ事あったけ・・・w
最近記憶力がぁ・・・(泣

基本グロイの大好きw
また映画化あったらいいのにね(●´ω`●)
アバター
2011/09/29 22:46
美顔マッサージちゃう(ヾノ・ω・`)
呪術師に助け求めてしゃがんでたら踏まれたwww
アバター
2011/09/29 21:25
だから何で頭踏まれたのさ?美顔マッサージ???(´・ω・`)
アバター
2011/09/28 23:07
いたいた((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
ダニエルとキティちゃん付き合ってるはずやよー( *´艸`)w
キティ(´◉◞౪◟◉)かわいい(´◉◞౪◟◉)萌える(´◉◞౪◟◉)b
呪術師にね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
アバター
2011/09/28 02:49
>夢物語@瑪瑙さん

僕も初耳だお!そうそうキティちゃんに家族いたよね!!!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
キティちゃんてダニエルと付き合ってんだろか?(´・ω・`)ん~
白黒呪術師さんに頭踏まれたの!?(´・ω・`)

>白黒呪術師さん

最近の漫画ガンツはグロさ炸裂(*´Д`*)
また映画化されるのかな?(´・ω・`)

>エビよりカニだろさん

僕がついていけてないだけで全然普通だから謝らなくていいよ(笑
イン率減るって1ヶ月前にも聞いた気がするのは気のせいですか?(´・ω・`)
勉強頑張ってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ノシ

>卍SYUNKI卍さん

気になるの?(´・ω・`)
アバター
2011/09/27 23:05
ア二メ化してるお(・ω・`)ビデオ屋とかにある◎キティちゃんの家羨ましいwww
呪術師はMではないことは確か…Sだな(・ω・)頭踏まれた思い出あるわwww
アバター
2011/09/27 21:24
キティちゃんアニメ化してたんだ・・・w
初耳かもしれない

ガンツ~^p^
アバター
2011/09/27 16:49
ごめんよ(´・ω・)
マニアックでごめんよ(´・ω・)

夢小説はイナイレだよb(返信しなくておkww
嵐もあるよ^p^

明日からイン率減ります((°Д°))
テストの結果が悪かったからね←
1月?にはイン率増えると思うbb
そのときまで!(`・ω・)ノシシ
アバター
2011/09/27 16:30
ギックってやっぱりwww
アバター
2011/09/27 00:36
>夢物語@瑪瑙さん

キティちゃんてアニメ化してるんだ?(´・ω・`)へぇ~
キティちゃんの家なら行った事あるけどね♪
白黒呪術師さんてドS?(´・ω・`)

>卍SYUNKI卍さん

Σ(=゚ω゚=;)ぎくっ・・

>白黒呪術師さん

人間が人間を飼ってる ((((;゚Д゚)))ガクブル
ガンツの世界だね(´・ω・`)

>エビよりカニだろさん

うん。頑張る(´;ω;`)
ただ君のマニアックなコメには毎回悩むよ(´・ω・`)笑
ジャニーズの夢小説もあるらしいね(´・ω・`)それ違うカテゴリ?
アバター
2011/09/26 21:23
キティグッズはまっててもええやん(・ω・ )趣味は人それぞれやし◎俺はいいと思うなbb
でもキティちゃんのア二メとか普通に見るよ(´◉◞⊖◟◉`)w
呪術師…人間で表現しちゃいかん(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2011/09/26 19:15
もしかしてやっぱり・・・
アバター
2011/09/26 16:59
キティちゃん猫だったんだ・・・w
知らなかったw
人で言うと人間が人間を飼ってるイメージかな?
アバター
2011/09/26 07:55
気にしたら負け^p^ww

夢小説のシリアスタイムが
尋常じゃないほど
悲しいっていうね^p^ww

アバター
2011/09/26 01:03
ありがとう優しいね(´;ω;`)うる
そーかぁもう夢物語@瑪瑙さんもチャーミーを卒業する年頃なんだね(´;ω;`)うる
キティグッズにハマッてる僕っていったい(´;ω;`)うる
アバター
2011/09/25 21:20
殴らないよ!www うん、かわいいって言いずらい^p^
イチャイチャしたいのか(´・ω・)しょうがない、イチャイチャを許そう(`・ω・´)ゝ”
キティちゃん買ってる猫ってはしかチャーミーキティちゃんやったよね?ww
昔めっちゃすきやったわー(笑)
アバター
2011/09/25 16:27
え?え?Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/09/25 11:44
…(`皿')
アバター
2011/09/25 00:38

>白黒呪術師さん

新幹線で2時間半だから近い気もするけど(´・ω・`)
往復5時間 OTL
キティちゃん猫なのに猫飼ってる(●´ω`●)ほっこり

>夢物語@瑪瑙さん

いちゃいちゃしたい年頃なのさ・・・僕がね(●´ω`●)
なんかね君に可愛いって言いづらいのよ(笑
会ったら僕を殴っていいよ・・・軽くね(´;ω;`)

>エビよりカニだろさん

泣いてスッキリするといい(´;ω;`)
会ったら僕を殴っていいよ・・・軽くね(´;ω;`)
アバター
2011/09/24 15:20
家が遠い・・・OTL
キティちゃん^p^
アバター
2011/09/24 13:01
いちゃいちゃしよって((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
俺イケメン!?褒め言葉(((おm
アバター
2011/09/24 11:29
…泣いていいですか(。;ω;)
怖くて悪かったね…(;-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.