Nicotto Town



今日の収穫


青いストック5本と橙のスイートピー6本を収穫しました。
ストックの方は
☆☆☆が3本、☆☆が3本で、7級になり、
スイートピーの方は5本全部が☆☆☆でうれしかったです。
スイートピーは花壇の外側のふちの方に植えていたので、
場所がよかったのかもしれません。
ドワーフさんには一つずつ種をもらっただけです。

アバター
2011/09/25 11:11
タクさん、コメントありがとうございます。
タクさんのお花はメガになるのが多いですね。
何か秘訣でもあるのですか。
アバター
2011/09/25 11:09
彩乃さん、あやのさん、いい名前になりましたね。
これからもどうぞよろしくね。
アバター
2011/09/25 11:08
ハピ祭りさん、コメントありがとう。
ドワーフさんの眠そうな顔は竜宮城のカメさんに似ていますね。
アバター
2011/09/25 11:07
ありっぴぃさん、コメントありがとう。
ドワーフさんの動きはおそいけれど、うれしいですね。
アバター
2011/09/25 09:25
3つ☆はちゃんとお世話してる証拠だね^^
最近は2つ☆が多いです^^

もっとドワーフ出てきて欲しいよね^^
アバター
2011/09/25 08:52
名前変えました。元♡*りぁ*♡です
 水遣りとステプですぅ(●´ェ`●)♪
アバター
2011/09/25 00:02
出てくるドワーフさんの眠そうな顔がカワイイです。
アバター
2011/09/24 22:41
ドワーフさんが出てくるとうれしいですよね^^
アバター
2011/09/24 18:34
メガになるのも場所が関係するそうですね。
一列に並べるのがいいとか、いろいろあるそうです。
アバター
2011/09/24 16:57
ドワーフさん、欲しいときにはなかなか出てきてくれないですね・・・;
場所も関係あるんですかね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.