Nicotto Town


つぶやきrnao


家無き子

画像




貞子祭りが終わり,


着替えて帰って来たら,


お家が無かったとさ。。。






 

テントとかも販売してくれないかな~?

 

アバター
2011/09/25 08:34
おはようございます^^
あらま@@;
rnaoさんも??
やはり最近良く起きる現象なのでしょうかねぇ?^^;
アバター
2011/09/25 07:55
私も1度試したんだけど出来なかったんですよね~。
家が私を放さなかったw
アバター
2011/09/25 05:13
つ寝袋
アバター
2011/09/25 01:38
家登りしてる時間はなかった?
有ると思って、登ってみると、空中にいることにならないのかな?
こんどぜひやってみてくださ~~い。

あ~~。今日、カフェに来るかと楽しみにしていたのに~~
残念><
アバター
2011/09/24 22:34
あの後ろの木の辺りが良さそうっすね♪ テント張るの。。。w

それにしても案外凸凹なのね、地盤。。平らにしてから立て直すがGOODかと。。(^^)b
アバター
2011/09/24 21:26
一瞬、セドリックも無くなったとか云おうとして、、小公子じゃって思い出しましたwwwww
アバター
2011/09/24 20:17
七夕の笹をあてにお酒でも飲む?
アバター
2011/09/24 19:44
それにしてもこのバグは、ニコのいたずら心なんだろうかな~~ww
アバター
2011/09/24 18:31
しばらく ボーっとしていると 突然に ボンって現れるんだよね。
アバター
2011/09/24 18:04
おおお~仲間だぁ~実は我が家もよく無くなるよ(>_<)

まじでテント販売してくれないかな。。。
アバター
2011/09/24 16:57
ホントに家なき子だw
アバター
2011/09/24 16:35
マイ小島の小屋で一夜を過ごしたとか?w
それとも煙突がお家代わりだったのでしょうか?
万が一お家がなくなったときは、アルパカに暖めてもらおうw
アバター
2011/09/24 16:30
うあー家がなくなってるw
誰かの家にお泊りでいいじゃない?w
アバター
2011/09/24 15:53
おうちなくなるとはいれないのかなぁ・・・
ちょと、さみしいねー・・・
アバター
2011/09/24 15:41
きゃ=====@@
家がない><
アバター
2011/09/24 15:13
お疲れ様^^
井戸で生活もありかもww
アバター
2011/09/24 14:59
モンゴルのパオとか、軍事用ベースとかがいいです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.