Nicotto Town



どうやら嫌われているようデス(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.18cm
ワカサギ
1
10.32cm
オイカワ
1
15.63cm
ウグイ
1
24.19cm
ギンブナ
2
18.08cm
キンギョ(赤)
2
23.90cm
コイ
1
59.74cm
ブラックバス
1
44.37cm
ニジマス
2
47.39cm
グッピー
2
4.36cm
ネオンテトラ
2
3.07cm
アユ
3
28.07cm
ウナギ
2
52.10cm
ハクレン
1
86.96cm
アカメ
1
98.67cm
2011/09/20 19:28

いい加減にサンマ出て来い~っ!!(滝涙)
…ここまで釣れないのも久し振り…今回は無理かなぁ…;;

閑話休題。

今日は月一恒例通院日でした。
で、最近やたら目が痒いな~と思ったら、やっぱり秋の花粉が既に飛んでるんだとか。
情報収集するより自分の身体の方が早く反応するから判りやすいわ~;;
顔面狸(眼の周りが真っ赤)になる前に、抗ヒスタミン剤貰ったので今日からお試し期間~(体質に合う合わないがあるらしい)

アバター
2011/09/26 15:26
早く釣れると良いですね。
今年は台風の勢力が強いせいもあって花粉も早めに飛んでいる地域があるようです。
これからはイネ科ですかね?
薬が合って少しでも楽になると良いですね。
アバター
2011/09/25 00:12
早く釣れますように
アバター
2011/09/24 21:49
(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。
こんばんわ(ノω`*)

退会するといいましたが
ずっとニコタにいたいので
しないことにしました

詳しくゎブログみて下さいノノ

これからもよろです(´`♡)
(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。
アバター
2011/09/24 20:15
早く釣れますように。
アバター
2011/09/24 19:58
そっか!
やっぱりもう秋!
(斎さんの体で感知するなんて^^;)

ところで、
うちのURL見れた?
私はサークルの新しいページが開けない><

ま、
そのうち直ると思ってるから何の努力もしないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.