Nicotto Town


はぐれどん


親友


友人といえば中学時代の親友を思い出します。
よく家に遊びにいってサイモンとガーファンクルを一緒に聞いたものです^^
夜にバスで移動している中華蕎麦屋によく行ったものでした。
何でも話し合ったなぁ^^

高校時代の友人も懐かしいですね。
彼が友達なら他には友達がいなくてもいいと思ったものでした。
あれだけ心が通じ合える友人はこの2人以外はいなかったかも…

アバター
2011/09/26 21:17
ぷくぷくぷーさんへ
なかなかこの歳になると会う機会もなくなっていきますね。
だけど又会って昔に戻りたいです。
アバター
2011/09/26 20:58
キムタクさん ボクサーもいいですね。
[lライ ラ ライ」のところが印象的ですね。
あとスカボロー・フェアもよかったです^^
アバター
2011/09/26 15:28
その二人と、最近連絡してますか?

学生時代に戻れて良いですよ(^-^)

でんわでも、してみて下さい・・・きっと、会いたくなるから・・・(*^_^*)
アバター
2011/09/26 05:00
そうそう、最近レンタルでS&G借りたんですよ。

サウンド・オブ・サイレンス、明日に架ける橋、コンドルは飛んでいく。

あと「ボクサー」「冬の散歩道」が好きなんですよ。
アバター
2011/09/25 17:47
キムタクさんへ
サイモンとガーファンクルの「明日に架ける橋」を初めて聞いたとき、
なんていい曲なんだろうと思いました。
他にも「コンドルは飛んで行く」や「サウンド・オブ・サイレンス」など
いい曲が一杯ありましたね^^
アバター
2011/09/25 09:35
サイモンとガーファンクル、懐かしいです。

自分もビートルズとサイモンとガーファンクルを友人とよく聴きまくりました。

アバター
2011/09/24 22:50
ありっぴぃさんへ
やはりいい友達を持つとことはすごく大事だと思います。
ありっぴぃさんもいい友達を大切にしてくださいね^^
アバター
2011/09/24 22:32
やっぱ、友達って大切ですよね^^
持つべきものは友ですよね^^
アバター
2011/09/24 20:23
レモンさんへ
友人といえば古い親友を思い出しました。
まだまだ新しい出会いを求めていかないとダメですね。
でもこの2人は自分と違って真面目な心の優しい2人でした^^
アバター
2011/09/24 19:27
いいですね。
良い思い出が有って、一生の思い出ですよね。

はぐれどんさんと同じで、きっと優しいお二人なのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.