Nicotto Town


TAKKAN


小人に変身

画像

お友達を訪問すると、面白いブログがアップされていた。
それは、バグではなく、しっかりとした裏技であった。
お友達におねだりすると、その方法を快く伝授してくれた。
丁寧で分かりやすいて説明を読み、早速、「小人変身大作戦」を開始。
手順に従って進めて行くと、
一部手際よくやらなければならない箇所があるが、
それさえクリヤーすれば、もう小人になるのも簡単だった。
お友達に感謝しながら、もっと練習して、
すんなりと変身したいと思った。
変身してからは、面白い様に、部屋の中を飛び回っていた。
一人っきりだから良いが、もし知らない人が見たら、
Gと間違えられて、叩き潰されては敵わないので、
十分注意したいと思った。

アバター
2011/09/27 20:42
よしおうさんへ。
tavascoさんも、難しいと言っていますね。^^;
MacintoshとWindowsの差はあると思いますが、
OSやIEもそれがあるのでしょうか?
何とか早くできます様に!^^ノシ
アバター
2011/09/27 20:41
tavascoさんへ。
かなり苦労していますね。^^;
できる時は、1回でできるので、
大変ですが、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/27 13:41
よしおうのパソでも家の相方が挑戦してくれたんだけど~
よしおうのパソは無理みたいなんだなぁ~。
古いからかぁ?
ふひひ。
アバター
2011/09/27 11:35
む・・むずいw
アバター
2011/09/26 23:41
janさんへ。
お友達のブログを見て、お願いをして教えてもらいました。^^
部屋を移動しても、魔法が掛っているのが良いですね!
自分も、あちらこちら跳び回っていました。^^
もう少し部屋を狭くして、ギュッと家具等も近づけると、
それとなく、リアルの自分の部屋の雰囲気になります。^^
ただ、この写真のように、綺麗にすっきりしていれば良いのですが!^^ノシ
アバター
2011/09/26 22:46
TAKKANさんもチャレンジされたのですね^^
私もお友達から教わってチャレンジしましたw
お部屋を移動してもお庭に出ても小さいままなのが面白かったです^^

TAKKANさんのお部屋初めて拝見しましたがw
やはり音楽好きですねww
オーディオ・スピーカーにフライングVまでちゃんとあるwww
アバター
2011/09/26 22:08
kiryoさんへ。
無事に、届いたようですね。^^
一部、難しい所がありますが、
すんなりいくと良いですね!
小人に変身して、
普段と違う自分自身を楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/26 20:50
ありがとぅ☆
魔法の手引きが届いたょ♪
早速!やってみるね^^v
アバター
2011/09/26 20:34
kiryoさんへ。
ふふふ。^^
お友達に、自分自身にかける魔法を教えてもらい、
何度も、小人に変身して楽しんでいます!
kiryoさんも、小人になった姿を楽しめる様に、
魔法の手引をお届けしましょう!^^ノシ
アバター
2011/09/26 20:27
なな…なんと!
小ちゃぁ〜ぃ♥ どぅして…小ちゃくなっちゃったの?w
ハロウィンの魔法にかけられちゃったのかしら?
アバター
2011/09/25 18:41
ミキさんへ。
手順を見ながらやるようですので、
時間がかかると思います。^^
のんびりできる時間に、
ゆっくりと挑戦して下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/25 18:38
今日はもう夕飯なのでまた挑戦してみます!
ありがとうございます!
アバター
2011/09/25 18:33
ミキさんへ。
自分も、お友達から教えてもらいました。^^
ちょっと難しい所もありますが、
その部分をクリヤーすれば、
小人になれますので、後で挑戦してみて下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/25 17:02
すごいですね!!
そんな裏技があるとはビックリです^^
アバター
2011/09/25 12:14
tavascoさんへ。
結構楽しいですよ。^^
tavascoさんも小人に変人しましょう!
ではなく、変身しましょう。^^
早速、伝授に伺いますね!

変人?
ふふふ。^^
あながち間違いでないかもです!^^ノシ
アバター
2011/09/25 12:13
「かおる」さんへ。
小さくなった自分の状態で、ホームズを抱っこすると、
でっかいまま、かと思ったら、小さくなりました。^^;
抱えられないくらい大きいままだと大変なので、
少しホッとしてしまいました!^^ノシ
アバター
2011/09/25 09:06
きゃぁ~~~~。凄い!やりたいよぉ~!
ぜひぜひ私にも秘伝伝授をぉ~~!!


「小人の変人?」かと思っちゃったわw
アバター
2011/09/25 01:44
これでホームズちゃんをだっこする、とかしたらどうなるのかな^^
乗ることができたりしてねw
アバター
2011/09/24 21:36
LAYLAさんへ。
ふふふ。^^
LAYLAさん、どうもありがとうございました!
上手く成功しました。^^
なかなか面白いです!
他の人からどう見えるのか、気になる所ですね。^^
自分もこっそり変身しておき、お友達の登場を待とうと思います!
今回は、子猫様でしたが、
黒コーデの時は、十分に注意したいです!
もし、この部屋にいる時に黒い動くものがいたら、
叩く前に、先ず自分かどうか良く見て下さいね!^^ノシ
アバター
2011/09/24 21:25
三毛猫の仔猫さんになったんですね^^
可愛い三毛猫さんだことw
もし、外からのお客様があった場合その方からは
どういう状態で見えるのでしょうね?
お友達を使って検証してみようかな~。

Gに見えたら新聞紙持って追いかけまわし差し上げますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.