Nicotto Town



接続・・・



夕方にいきなり、ネットに繋がらなくなり・・・・
「またか。。。」と (;一_一)

すぐプロバイダーに電話して、明日来てもらうことになった。


でもでも、ニコタにいけないなんて~~~~~ヤダ^^;
ダメもとで、あれこれとやってみて
祈るような気持ちで再度、繋いでみた。


なんと!
繋がったじゃないの^^

で、いまブログが書けるようになりましたぁ~

ちゃんちゃん^^



でも原因不明なので、いつまた繋がらなくなるのかと言う不安。。。。

アバター
2011/09/26 23:54
マミマミさん

そうなんですよぉ~(>_<)
接続できなくて困るのはチケットエントリー出来ないこと、
ニコタに来れないことなんですぅ~w

マミマミさんも、無理な時があるんですね。
困っちゃいますね~
アバター
2011/09/26 23:18
えっ? また繋がらなかったの?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ニコタに繋がらないと寂しいよね><;
でも繋がって本当に良かったo(≧∇≦)b

私のPCもタマに調子が悪くって キー変換ができないときが^^;
そういう時は<文字一覧>を出してコメントを打ってるけどww
チャットは無理><っていう時があるのよ(´_`illi)
アバター
2011/09/25 22:59
のんさん

はーい^^
機嫌は繋がれば治りますw
アバター
2011/09/25 22:57
ちこさん

そーです^^
ニコタ出来ないなんて、おやつなしの生活と
同じかもww
アバター
2011/09/25 22:57
楓樹さん

そうなんですよ~^^;
いつまた起こるか…
アバター
2011/09/25 22:00
ニコの世界は大丈夫。待ってくれますよ。
繋がってよかったですね。
さあ、機嫌治して楽しみましょう。
アバター
2011/09/25 19:54
よかったですね

ニコタできないなんて、ありえないですもんね
アバター
2011/09/25 16:50
繋がって良かったです♪
でも、また・・・おぉぉ〰怖っww
原因がわかればいいのですがね・・お大事にww
アバター
2011/09/25 01:44
にゃりさん

初訪問、ありがとうございます。
そうですか…ちょっちゅうなんですね。
ウチだけじゃないとは思ってましたが、
実際にコメントいただけると安心します。
変な安心ですけどw
ありがとうございます。元気でます^^
アバター
2011/09/25 01:43
YOUさん

そうなんですよぉ^^;
半年に一度は起こるんです。で前回、半月前に
徹底的にプロバイダーで工事やり直して
見直したばかりなんです(>_<)
プロバイダー変えても、この手の事故(?)は
起きてるらしいんですよね(>_<)

やれやれ~
現代ならではの悩みですね…
アバター
2011/09/25 00:53
うちはしょっちゅう切れます。
その度ルーターリセットです。
不安ですよね^^
アバター
2011/09/24 23:45
こんばんわ~^^
だいぶ苦労してますね・・・@@ 原因不明なんですか?
そんな気分次第で 繋がったりされたら たまったもんじゃありませんね・・・・
アバター
2011/09/24 23:30
チョコボさん

原因ねぇ…たらいまわしにされるw
人間のお医者さんも同じかも~^^;
アバター
2011/09/24 23:10
原因不明ってのが一番困りますよね!?
わかれば対応、対策も考えるのに...
アバター
2011/09/24 22:57
とらさん

そうですよね、バージョンアップも考え物です~
アバター
2011/09/24 22:56
kazuさん

はい、そうなんですよ^^;
電波が切れる場所なんでしょうか。。。。
アバター
2011/09/24 21:36
また何かあると大変ですね。
今迷ってるのは、バージョンアップしようかです。
以前やったら、画面の一部が見えなくて。

メーカーにサポートしてもらったら、まだ新しく出たばかりなので、
他のとこらのシステム対応がまだだったらしくて、元に戻してます。
アバター
2011/09/24 20:50
少し前にも、あったよね。
o(*^ー^*)oお疲れ様です。
アバター
2011/09/24 19:50
なかさん

こういうのって原因がいつも分からないみたいですよ~(>_<)
アバター
2011/09/24 19:49
ひろぽん

そうですね~^^;
急にニコタに来れなくなることありそうです^^;
アバター
2011/09/24 19:38
う~ん、微妙ですね。

原因がわかれば、いいと思います。
アバター
2011/09/24 19:34
うんうんw一度、しっかりと、調べてもらった方が、良いよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.