Nicotto Town


どこまでも気まま


自己リハビリ

左腕を上げてのリハビリ頑張り過ぎて…痛くてまた上がらなくなってしまった。
2日位前までは、結構上がって来た~って喜んでたのに、、、


この痛いのを我慢して上げないと、固まるのかなぁ…(~_~;)



今日は、伊勢のおかげ横丁の来る福招き猫まつりに行って来た。

いつも真夏みたいに暑かったけど、今年は少し過ごしやすかった。
お土産に利休饅頭のお店の「栗きんとん」買ってきた!
赤福じゃない所がミソ?(^_^)


3連休どこも行けない~って思ってたけど行けて良かった。

アバター
2011/09/25 22:28
ChatBleu さん

今日は安定しないお天気でしたけど、天気の良い3連休でしたね。

リハビリ本当に難しいです。3歩進んで2歩下がるって感じがします。

アバター
2011/09/25 22:26
ルッコラさん

うん、どこまで頑張って良いのかさっぱり。
でもね、固まってるとやっぱり思ったより動かせて無い様です。
ちょっとずつちょっとずつかなぁ…

ウォーキングでも出かけられるから良いよ~
近所の目が嫌なので、なかなか外に出られないのよね。
早く車欲しい、、、
アバター
2011/09/25 12:48
この連休は爽やかでお出かけ日和でしたね。
リハビリの加減、難しそう。。
アバター
2011/09/25 09:28
回復のためにリハビリしてるのに
そのため、また痛くなっちゃうのは
悲しいよね…≧x≦

加減が難しそうだね…@@


連休、私も何処も行かず==
相方か連休中休日出勤(水木出勤終了!…なのに…)だったので
まったく三連休って感じじゃなくて、
出たところって、近くのスポーツできる公園に
ウォーキングしに行ったくらい?(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.