Nicotto Town


♪いちごみるく♪


「3」をみーつけた

画像

金色紙ふぶきに「3」が!
今日は2かいとも裏返しに写ってしまったけど、とても満ち足りた気分です。
感謝です♡

アバター
2011/09/25 12:09
紙吹雪に「3」が印字されてるんですか???
今、知りました\(◎o◎)/!
最初の2~3日しか紙吹雪を見てないので、全然気付かなかった。
近々、観察してきてみます。
「いちごみるくさん」和風もお似合いですね❤
アバター
2011/09/24 22:24
この間観察していたら、派出所の上と銀行の前(?)に2回ずつ『3』が落ちるようデスw

お友達は3をうまくキャッチしてる写真をアップしてました(σゝ∀・)σYO!!

今度ぜひチャレンジをw( ≧艸≦)ウシシ♪

アバター
2011/09/24 21:59
あ、ほんと!!

これ、よくわかりましたね^^
アバター
2011/09/24 21:49
そうだったんですか~!?
知りませんでしたあ。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
今度ちゃんと見てみますねw
 
アバター
2011/09/24 20:48
3、見てみたいと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.