Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


久しぶりの○○○

ニコットおみくじ(2011-09-24の運勢)

おみくじ

久しぶりの、「大吉!!」

って、これがブログのネタではないんですね~

今日は、絶好の行楽日和ww

そして、競馬場に行ってきました^^

で、実は競馬場どころか、馬券を買うのも数年ぶりです

そんなわたしが、今日なぜ競馬場に行ったのは・・・

なんと、競馬場の馬主(VIP)で観戦できたからなんですね~♪

わたしの、元上司の知人の友人が、馬主さん・・・らしく
(。。。関係遠いなぁ~)

その馬主さんの馬が、今日出走するらしい

元上司はその馬主さんと何度も馬主席で観戦しているらしく

今回、わたしを誘ってくれました~^^

当然?入場には、ネクタイとジャケット着用が必要です

そこは・・・高級ホテルのラウンジから、競馬場を見下ろしてる感じでした

これは、かなりすごいかも?


で、馬券の収支ですが、中穴をゲットしてトータルでちょっとプラスでしたww


これは、やっぱ大吉だったかも?です

アバター
2011/09/26 01:18
行ったことないので、聞くだけでウキウキしますぅ~。
どうせ競馬を見に行くなら、馬主席で見に行きたいわ。

アバター
2011/09/25 21:30
競馬場、だいぶ昔に行った事ありますが、
VIP席ってあるのですね。どの辺にあるのかな~?
アバター
2011/09/25 01:33
へぇ~ 競馬場にドレスコードがあるVIP席があるなんて
知りませんでした。
高級ホテルのラウンジですか。いいなぁ♪
ラッキーでしたね。(^^)
アバター
2011/09/24 21:59
かっこいいですね~~~
そんなとこで見てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.