Nicotto Town



いてー!



いあ、いつも左手が痛いだけです。





やー、もう結構不便なのですょ。


ぬらしちゃいけないしさー

風呂とかまじ面倒。

シャワーだけだってさ。まあ入ったけど(




くしゃみとかさー

うっかり左手でうけようとして一瞬で離す!みたいなことをなんだやったことか、



そのたびに「あっぶねー」とかひとりごと言っちゃうし。



お菓子作れねえとかいっときながら作った僕は何だろう。


あけらんないのよ!チーズとかさ!!1
生クリームとかさ!


まあ(タブン)おいしいちーずけーきができたんでよかったです。

塾に持ってこう。


あ、後で写真のっけます

手の写真もwwwww

アバター
2009/05/14 23:58
!!!ひび入ったのかぁぁああぁぁあ!!すっごい痛いし不便よねぇ~;

僕も何度か経験あるよー;;;;;;;;その度に泣いたb
アバター
2009/05/14 23:45
どーんまいっ
tk転んだだけで骨折するのかwww
玖蓮てぴあのひくんだぁ
アバター
2009/05/14 22:55
ちーずけーき食べたい!

やっぱりー手が使えないと大変だね;
アバター
2009/05/14 20:04
あんまり無理しない程度で…
アバター
2009/05/14 19:59
あけれないのによく作れましたね!
ってか蓮君真面目にお菓子作り上手いですよねwその才能分けてくださいw
というかそのお菓子を下さい←
アバター
2009/05/14 19:30
そうそうww
夏になるとさ、痒くなったな~ww
風呂そこだけ入れないしww
アバター
2009/05/14 19:26
チーズケーキ 手作りを おねぎ手作りと交換しませんかwwwwwww
アバター
2009/05/14 19:22
むぁ、お気の毒・・(´・ω・`)
お風呂確かに面倒だなwww
てか、ちーずけーき♪←
作ったのか…すごぃな∑
てか、大丈夫なのか?ww
ん…写真のっけるのかー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.