Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ハッピーバースデー俺!!!

俺おめでとぉおおヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

もう20歳なんだねw

煙草もお酒もうっふんな本も堂々と買える年齢になったんだね←

ってことでこれからあと100年は一緒に生きてくことになるわけだけどよろしくねw

独り言寂しくなったべ←

アバター
2011/09/26 01:29
日付がアウトだなぁ・・・
いや、俺のとこでは今日は24日だ!うん!!

もみじにいちゃん、お誕生日おめでとう!!
来年も(?)いい誕生日を迎えられるといいね^^
アバター
2011/09/25 22:04
お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年を*
アバター
2011/09/25 18:10
コメント遅くなってすみません<(_ _)>

おめでとうですぅ☆彡

名前変更のお知らせですぅ^^
元「髏々宮カルタ」です^^

素敵です♪ポチット☆彡
アバター
2011/09/25 16:34
えぇ(つ∪≦)
もーみん、20歳だったのー(´☣v☣)ノ
ちょっと遅れたけど、おめでとぅっ!
cのちょっと過去物なら・・・(´-∪-)
アバター
2011/09/25 13:38
高校の頃から自販機で堂々と買ってた人がここに ←
うん、まぁアレだね。 近所のコンビニで堂々とお酒とタバコとうっふんなアレを買いなされ。
おめでとーーーーー!!!www
アバター
2011/09/25 10:12
とうとう二十代かw
来年から歳イラネーって思うようになるよ!!!
そして遅れましたが誕生日おめでとう^0^
携帯変えたせいでスケジュール帳に誕生日が反映されなくて困ってる!←

アバター
2011/09/25 01:04
おめでとー!
アバター
2011/09/25 00:30
もみじは私の姉と一緒の年だったのか!
気づかなかったwww
んまぁ、伝言板でも言ったけどおめでとうね^p^p^p^p^
アバター
2011/09/24 23:55
                ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                            ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./
アバター
2011/09/24 23:54
おめでとうもーみんw

これから堂々とお酒が飲めるねーw

20歳になったら色々できちゃうぞーーウヒヒ
アバター
2011/09/24 23:41
お誕生日おめでとうございます♪
お気に入りから来た人でしたw
アバター
2011/09/24 23:07
お誕生日おめでとーヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/09/24 22:40
おめでとおおおおおおおおおおッ!!
タバコもお酒も堂々と買える年齢になっちゃったんだね(
20歳となるとうっふん(//ω//)な本も買っちゃうんですかねww
うっふん(//ω//)な本を堂々と買うのは・・・いやコソコソもどうかと思うけどww
とにかくおめでとうございます!&これからもよろしくお願いしますbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.