Nicotto Town


みっちーのブログ


3連休~♪♪


いつもは今の時期、主人の仕事が忙しく、お休みがとれなかったのですが、

今年は珍しく3連休~♪

・・・ということで、2日連続でおでかけしてきましたぁー^^

1日目は大きな遊具設備がある公園へ・・・

でも、、、台風の影響でなんと土砂崩れがおきていて、遊具使用禁止@@

子供はその公園には何度か連れていていたので、

遊べないんだよーと言っても、え~~~ん^^;

そりゃ、そうだよねぇー。。。せっかく遊べると思ったのにねぇー^^;

そういうことで、もう少し距離のはなれた場所にある大きな遊具設備がある公園へgo!

こっちは大丈夫でした!!

たくさんたーくさん滑り台をすべってとっても楽しそうでした~♪

2日目はさらに大きな公園へ^^

そこはお花畑とか遊具施設とか複合的な施設でたくさん遊べそう^^

さっそうと高速に乗っておでかけしたんだけど・・・

出口でめちゃ混み^^;

高速をおりてからも、近隣のおうちとか駐車場貸していたので

なんでかなーと思ったら、今日はミスチルのコンサートが^^;

それで混んでたのかーと納得^^;

到着時間は遅くなったけど、ボールプールとか滑り台とかいろいろ遊べたので

とりあえず良かったかなー^^

それにしてもやっぱり連休は混みますねー^^;

明日は、私は美容院♪♪

すっきりしてきまぁーす

アバター
2011/09/25 20:54
トモちゃんへ
うんうん、たくさん歩いて疲れさせましたww
トモちゃんも美容院なのねー
素敵な髪型でバッチリ決めちゃってください♪
アバター
2011/09/25 20:52
ゆりりんさんへ
うんうん^^
天気がいいとお出かけしたくなるんだよねー^^
美容院ですっきりできたので良かったよぉー
アバター
2011/09/25 15:45
お子様が 走り回っている姿が目に浮かぶ^^

私も明日美容院 同じだね^~
アバター
2011/09/25 10:17
お天気もよく、家族で楽しく遊べてよかったですねー^^
仕上げに、美容院できれいになってきてください♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.