Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おばけバッヂ


土日はゴーストが全員出現しているので、
おばけバッヂ5種類コンプして、
さらに
おばけ集合バッヂを
ゲットしました^^

・・・しかし・・・
バッヂというには
ちょいと上過ぎなんじゃないかな・・?

なんか・・・ネックレスに近いような・・・^^;

アバター
2011/09/26 19:32
ベルさん
おお、効率いいですね^^
集合バッヂ、バッヂと言うよりは
ペンダント・・・ですね^^;
アバター
2011/09/26 02:34
私も週末イッキにゲットしました^^
集合バッジってつけるとこんななるんですね^^;
アバター
2011/09/25 21:58
たまごさん
今回は週末に一気に揃えることができたので
よいですね^^
これくらいの大きさなら結構目立ちますね^^
アバター
2011/09/25 21:57
マンダリンさん
とりあえず、バッヂは一人各色ひとつずつなので
取り逃しないように^^
早くもらえるといいですね^^
アバター
2011/09/25 21:05
私も週末にいっきにそろえました^^。
集合バッチは、バッチとしては大きいですよねw。
アバター
2011/09/25 20:20
にゃんこに 隠れて よく見えませんがw
きれいな 発色ですよね^^

まだ もらいに行ってません。
タウン行くと 重くって 時間かかるし。。。今日は眠いので 来週で いいや^_^;
アバター
2011/09/25 19:48
CREAさん
追加アイテムの服の色、
この中のどれかなのでしょうね^^
どの色かな・・・?
アバター
2011/09/25 19:43
リラックマニアさん
ありがとうございます。
確かに見た目にはカラフルで
可愛いですね。
アバター
2011/09/25 19:42
くりんさん
う~ん・・・
一個ずつだと小さすぎるし、
5つ集まってもおばけには
見えにくいし・・・^^;
どうなんでしょうね・・・^^;
アバター
2011/09/25 19:40
かなちょさん
5つ集合すると
結構目立つようになりますね^^
ダンシングにゃんこを装備すると
前足でちょっと隠れちゃいますが・・・^^;
アバター
2011/09/25 19:38
美枝子さん
もらって来れましたか~^^
アバター
2011/09/25 19:37
∵あーたん∵さん
ドワーフの服のボタンの位置は
バッヂを付けることを前提にして
決めたのでしょうかね・・・^^;
確かにボタンの真上にバッヂが
付くようになってますね。
アバター
2011/09/25 19:33
ユニさん
まぁ、小さいのはいいのですが・・・^^;
バッヂを付ける場所が変ですよね。
アバター
2011/09/25 17:46
う~ん、確かに上過ぎかも。。。
今回のお洋服にはこの小ささも、
可愛くていいですね♪
この5種類のバッヂの1色から、
次回の洋服の色が決められるような気がするんですけど。。。
妄想です(^m^*)
アバター
2011/09/25 09:11
おばけバッチのコンプ&おばけ集合バッチGETおめでとうございます♪
位置的には何かちょっと・・・な感があるものの、見た目的には可愛らしくていいですよね。
アバター
2011/09/25 05:35
これ…1個ずつの方がいいですよね… (;^_^A アセアセ・・・

集合しちゃうと何が何だか… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/09/24 23:54
一個ずつくっつけてるときは“小っさいな~”と思ったんですが
今回の集合バッヂを見てなぜこの大きさなのか納得しましたw
アバター
2011/09/24 23:33
あ~貰ってこないと~~
アバター
2011/09/24 23:26
イベントでもらったドワーフの洋服、
ボタンがもうちょっと上だったらかわいいのに…って思ってましたが、
バッジが収まるようになってるんですね (後付けかな?^^;)
アバター
2011/09/24 23:10
(↓のブログ読んでたらいつの間にかNEW記事が~)

ニコタのバッジは何かが可笑しいです。異様に小さいし小さいし小さいし・・・
そう、場所が変ですよね( ☉_☉)

あ、お得なまとめ買い(貰い)、ですね。

(寒くなりましたね。乾燥の季節がやってくる・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.