Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


マウス故障


パソコンはノート型なのでマウスをつけなくても動くことは動く。ところがちょっと前に買ったこのパソコンキーボード手前の左右クリックボタンがかなり硬い。そのため外付けのマウスの依存が強い。ところがその外付けマウスの左クリックが順調にいかなくなってしまった。普通ならここで近所のコンビニか何かで買ってくるところだが近所が全滅でどこも売ってなかった。少々前に自動車を売却してしまい、郊外の量販店に行くにも鬱からなかなかバイクで出かける気分にはなれなかった。仕方なく電車で40~50分の駅まで出かけてきました。マウス1個でこの大騒ぎとは。><
そういえば100円均一が何もなかった。

アバター
2011/09/25 22:51
釣り行ってきます。33番にいます。
アバター
2011/09/25 21:16
悲惨です。まさかまさかです。><
アバター
2011/09/25 21:13
マウス一つに大変ですね
お疲れ様です
サークルから水遣り訪問です。
アバター
2011/09/25 19:36
こんばんは
お話しできる時間はありますか?
びおに 時間制限ありますが、20時半まで ニコに居ます。
アバター
2011/09/25 17:59
マウス一つでこの騒ぎとは…。
アバター
2011/09/25 14:11
小学生で逝っちゃったんだ。そっか。そうとう辛いと言うか、親とか大変だったね。お互いがんばらないトンね。
アバター
2011/09/25 13:22
はい  「がんばろうね」とお言葉下さり ありがとうございますm(_ _)m
  ガンバロー! です
でも 昨日の今日では そうそう気持ちの切り替えは難しいですね。
ニコや他の事で 凹まない努力します。

(余談かな?)
小学生の頃 お友達が 1人は「脳腫瘍」1人は「心臓病」
専門学校の頃 お友達が「白血病」
3人とも お星様に なっています。

失う 辛さ 悲しさ 哀しさ 淋しさ 知っているのに・・・
  びおは ダメな子ですね。
これでは お星様の お友達に 見放されてしまいます。

ガンバレ!びお
アバター
2011/09/25 12:31
よかった。立ち直ってくれたかな。がんばろうね。
アバター
2011/09/25 05:15
そして、
自ら 命 絶とうとした 愚かさを 痛感したのでした。

おば様・・・ もっと生きていたかったかな。。。

悄然しないで びおを励まして下さった おば様の分も がんばります。
アバター
2011/09/25 03:26
そっか。言葉見つからないけどおばさんの分までがんばらないとね。いったん休みます。
アバター
2011/09/25 03:07
深夜便です おはようございます

お買い物 大変でしたね。 とてもお疲れになりましたよね。

びおブログで ご心配をかけてしまい すみませんでしたm(_ _)m
「訃音」は 23日の未明に おば様が 急逝したのだと 昨日(24日)夕方前に知ったからです。
ウチに一番近く 随分と昔からココの家族と親しい付き合いがあった方で 独り暮らし
人工透析をする病気があって でも いつも明るく私にも接してくれて・・・
71歳ですよ  まだ はやいです・・・

そういう訳です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.