Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマ戦利品☆


今日のコーデはフリマでゲットしたアイテムを中心に☆
ハロウィンにも合ってるし丁度いいかな^^

しかしこの髪、ちょっと幼く見えるのが微妙だなぁ。
前髪の所為だと思うんだけど^^;

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/09/26 00:43
>みおたまさん 
ありがとうございます^^
稼動アイテムは賑やかで楽しいですよね~
そうか、小悪魔! そう思えばアリですね!w
アバター
2011/09/25 01:42
こんばんは♪

何だかとてもにぎやかでいい感じですね(^ω^)
いろんな動きが重なって見てて楽しいです♪
幼いというか、小悪魔的な魅力を感じますね~(w´ω`w)
私好きです(*^。^*)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.