ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日のコーデはフリマでゲットしたアイテムを中心に☆ハロウィンにも合ってるし丁度いいかな^^しかしこの髪、ちょっと幼く見えるのが微妙だなぁ。前髪の所為だと思うんだけど^^;
#日記広場:きせかえアイテム
577794島
ありがとうございます^^
稼動アイテムは賑やかで楽しいですよね~
そうか、小悪魔! そう思えばアリですね!w
何だかとてもにぎやかでいい感じですね(^ω^)
いろんな動きが重なって見てて楽しいです♪
幼いというか、小悪魔的な魅力を感じますね~(w´ω`w)
私好きです(*^。^*)