Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむむむ・・・

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

50コイン、もらいました。


関係ないですが・・・近所の小学校で・・・運動会らしく・・・



http://shindanmaker.com/54456

運動会で昼食ったー

運動会の午前中の競技が終わり、お昼を食べに家族のもとへ向かう学生のあなた。
家族はこんなお昼を用意してくれました。
159人が診断 結果パターン 617,760通り 診断結果日替わり

Crazyの家族が用意したのは、クレープ1人前。
「飲み物にロッテシェイク、デザートにすいかもあるよ。午後の障害物競争頑張ってね」



スイカは、良いとして・・・
クレープかよ・・・シェイクって・・・甘&甘じゃねぇ~か!



本日の結果
さんま師匠・・・5匹
すぷ~ん・・・4本


本日のランキング
釣り・・・13種、ランクイン。テトラの8位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。橙マリーゴールドの82位が、最高位。



運動会の皆様!がんば~!☆。◕‿◕。)ノ♡☆

アバター
2011/09/25 21:00
ごめんねー
訪問いっつもありがとうー!
アバター
2011/09/25 16:36
.さやかの家族が用意したのは、非常食1人前。
「飲み物にメロンソーダ、デザートにキウイもあるよ。午後のリレー頑張ってね」

感動したぁ〜(;;)
午前ボロクソに負けてたのに午後全部勝って逆転優勝(TT)
えがったぁ〜! カツいれたんが良かったんかも〜>< あんがとぉ〜〜〜w
アバター
2011/09/25 08:35
ふふ。。
クレープぢゃ・・力でないよね~w
障害物競争・・好きだったわぁ。
アバター
2011/09/25 06:52
うちも旦那が地域の運動会w
私はちょっくらショッピング♪
アバター
2011/09/25 05:30
Roseの家族が用意したのは、惣菜屋のお弁当。
「飲み物にわかめの味噌汁、デザートにチョコケーキもあるよ。午後も応援団長頑張ってね」
ありえるかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.