Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



疲れているのかなぁ^^;


 テレビ見ながら 横になってると、寝てしまう^^;
夜中1時や3時に起きても、2度寝・3度寝がすぐできる^^;
 休日だったら何回も寝ちゃう^^;まるで のび太君ですね。

#日記広場:日記

アバター
2011/09/26 22:49
お疲れなんですよ。
私も仲間ですw(TVを見ながら寝てしまうことはありませんが)
万年寝不足で 体が欲しているんだと思いますが、寝すぎても体の具合が悪くなります。
アバター
2011/09/26 22:39
お気持ちわかります・・・
やはり最近気温の温度差が激しく
体力的に限界が・・・
8時や9時に1時間仮眠のはずが深夜になるまで目が覚めません
冬眠の季節がやってきたか
アバター
2011/09/25 20:04
私もー!
朝寝、昼寝、夕寝と、何回寝るのってくら寝てしまう日がありますー。
疲れてるんだ、と自分に言い聞かせてます(笑
525ページさんもお疲れだったのですよー。
アバター
2011/09/25 17:21
じーーさま・ばーーさまに言わせると~~
  眠るのも体力が居る!だそうで^^;;
   

  525の場合・・・
     涼しくなり、クーラーも入れないで自然な温度で夜眠れるようになったので~
     ぐっすり眠れる!ってことでは?

     春と秋は必要以上に眠いですわ~~
     ひとみなんぞ^^
        いつも眠たい!
        季節的に・・
        MAX眠たい!状態ですー。
アバター
2011/09/25 09:43
お疲れですね。適度な運動をされるのがいいかと…

私の年齢になると筋肉がかなり衰えてきます。

運動不足は致命的ですね。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.