Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(594)撮影


(CFの撮影中)

「ファイト~~ イッパ~~ツ!
 タウリン10ミリグラム。
 クマのマークの ポポポ ポ~~ン!」
(栄養ドリンクを飲むのをためらうbono)

「カット!
 bonoさん 一気に飲んで下さいよ」
「だって・・・・
 なんか苦そうなニオイがするんだ。
 bonoは子供だから飲めないよ」
「じゃ~ お砂糖をたっぷり入れますから」
「砂糖じゃ、苦みは消えないぼの」

「bonoさんは鋭いですね」
「うん! 
 『ボノラン・まいうガイド』を書いてるから」
「Toshi、なんとかしてよ!
 bonoのマネージャーでしょ」
「監督、bonoは我がままですから・・・
 別の飲料を飲むのではダメですかね。
 色は絵の具でごかまして」
「OK! それでいきましょう!」
「Toshi!
 酷いよ! 
 お腹が痛くなったら困るぼの!」

アバター
2011/09/26 23:54
試験管の中の泡(?)が❤゛なのに今気付いちゃったw

って、絵の具は嫌だよね^^;
アバター
2011/09/26 08:21
タウリン10ミリでも十分効きそうな色のドリンク剤ですね~^^;
アバター
2011/09/26 00:09
わぁ、このドリンクきくのかな???
苦いのは苦手ですが、ソーダみたいな
爽やかな色ですね。
アバター
2011/09/25 23:42
お~~!栄養剤のCMなんだね~。いつから見られるのかな?^^

茶瓶じゃなくて透明な瓶なんだね・・・ブルーハワイで誤魔化せそうな気がするけど。
試験管の中の泡、ハートだね♡頑張って飲んで^^
アバター
2011/09/25 23:03
試験管に入っているのが栄養ドリンクなんですか?

CF撮りでは、何度も飲まないとダメですから大変ですね
アバター
2011/09/25 22:47
CF撮りは過酷ですね。
明日のスターは試練がいっぱい!
アバター
2011/09/25 21:33
苦いお薬って飲むの大変ですよね~><。
液体だとごまかすのは大変そうなのです^^;

でもToshiさん、絵の具は~^^;
アバター
2011/09/25 21:18
違いが解る小熊のゴールドブレンド♪、 
                   のCMにも出てみてね♪^^。
アバター
2011/09/25 20:45
今夜は「居酒屋 もへじ」を見ようかな。
水谷豊の相棒とは別な面が見られるかな・・・・?

それともフリマを頑張ろうかな?
考えてたら・・・
眠くなってきちゃった・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/09/25 20:20
お子様用の栄養ドリンクもあるらしいね。。。
それは甘いのかしら^^?
アバター
2011/09/25 19:44
くまさんが
熊の胆飲んでるのかと思ってしまいましたw

お仕事
完遂できましたか?

お疲れ様でした♪
アバター
2011/09/25 19:18
急に涼しいというよりも寒いくらいになりましたね><
風邪の予防にも、タウリンは効果あるのでは・・・?
でも、絵の具入りは困ったもんだ・・・・お腹が痛くなるだけでは済まないぞぉ(;一_一)
アバター
2011/09/25 19:01
絵の具いりはひどいですね^^;
体大丈夫ですか・・・?
アバター
2011/09/25 18:48
苦いのはいやだよね・・・。
でも 絵の具はあかんよ~~^^;
栄養ドリンクの美味しいのは ないのかな~
アバター
2011/09/25 18:27
絵具入りh酷いですねww
アバター
2011/09/25 18:03
大人になっても苦い薬は出来るだけ飲みたくないですね^^;
飲食物に絵の具はダメだね。着色料も体には余り良くないけど
自然の染料にしましょう^^
アバター
2011/09/25 18:02
苦~い栄養剤を飲むのも嫌ですが
絵の具入りドリンクも嫌ですよね><
アバター
2011/09/25 17:22
今夜はマーボ豆腐らしいよ。

bonoは苦いのはダメだけど
ピリ辛は好きなんだ♡
オトナの味覚なんだ!
アバター
2011/09/25 17:09
bonoくんはグルメさんだからねぇ^^
でも絵具は危険よぉ(≧ヘ≦)
せめてかき氷シロップにしてね。
アバター
2011/09/25 17:00
旅行は トラブルも多かったけどいい思い出になりました^^
子ども用ドリンクは ブドウ味もあるので 子グマでも大丈夫そうですwww
アバター
2011/09/25 16:56
ファイト!イッパ~ツ^^
栄養ドリンクは、美味しいよね^^
アバター
2011/09/25 16:33
Ю―(^O^ ) ただいまーーー修学旅行から帰りました^^
留守中のご訪問に 感謝ですぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
取り急ぎ かけ足巡回です!! ステプ ♪(((*゚ー゚)/凸
最近 お子ちゃま栄養ドリンクもあるそうですよww
アバター
2011/09/25 16:06
味噌ラーメン美味しいね♥
私は朝からバナナなよぉ@@;
アバター
2011/09/25 15:51
CM効果で売れること間違いなしですね♫
アバター
2011/09/25 15:49
タウンからお邪魔をしました。
楽しそうですねー!
アバター
2011/09/25 14:24
絵の具が入ってたら
のめないよねー。

ノアも、味噌ラーメンだーい好き。
もやしと、コーン、たっぷり。がいいな。
アバター
2011/09/25 13:50
明一杯 めかしこんで筋肉鍛えて
望まないといけませんね^^

ぼのちゃんのことだから
卒なくこなしそうですね。
アバター
2011/09/25 13:17
あはは(^∇^)
栄養ドリンク飲んで、お腹を壊したら、
オススメできなくなっちゃうしね。
ボノちゃん、ここは一つ、ガマンの子だよ(笑)
アバター
2011/09/25 13:06
絵の具でファイト一発・・・!
放送を楽しみにしています。(大丈夫かなァ^^;)
アバター
2011/09/25 11:50
きゃはは^^
アメリカのTVショッピング思い出しちゃった^^
うん♪ bonoくんには蜂蜜味が良いね
それで結局CM撮りは上手くいったのかしら~(^_-)-☆

うん?
今頃は 美味しいラーメンに大満足かな♬
アバター
2011/09/25 11:39
今日のお昼は・・・
ラーメンなんだ!
bonoは味噌ラーメンがいいね♡
アバター
2011/09/25 11:14
うんうん^^;
お腹。。こわしちゃったら大変だもんね^^;

絵の具はやめようね~^^;
アバター
2011/09/25 11:10
うんうん!

なにやら怪しいモノが溶け込んでそうですね^^;
良薬口に苦し…と言いますし、効き目はありそうかな…?

絵の具は飲み物じゃないので、やめましょう~!
アバター
2011/09/25 11:01
栄養ドリンクって、まずいのもあるけど・・・、美味いのもきっとあるさ^^
アバター
2011/09/25 11:00
Toshiさん、bonoたんに絵の具はちょっと・・・w
せめて、青色の着色料にして・・・w
アバター
2011/09/25 10:38
ふぁいとぉぉぉ~~~~!!!いっぱぁぁぁ~っつ!!!!・・・・・・・だね。^^
アバター
2011/09/25 10:37
絵具はちょっと可哀想ですよねw
せめて、野菜や果物の汁をミックスするとか^^
水色は作りにくそうですが(^_^;)
アバター
2011/09/25 10:33
栄養ドリンクは変な味がしますよねww

撮影頑張って下さい!!(
アバター
2011/09/25 10:21

お早うございます!

タウリン10ミリグラムw
ブルーハワイみたいな色だよね。
飲んだらお口の中が真っ青になりそう^^

ファイトッ!100発!!
アバター
2011/09/25 10:15
大好きなハチミツをいれてもらえばよかったですね。
苦いのは身体によいと言っても飲むのをためらいますよね~。
アバター
2011/09/25 10:11
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

お腹痛くなったらトイレだね@@;
白薔薇と、赤薔薇、手持ちになったよ^^
アバター
2011/09/25 09:54
絵の具でごまかすなら
まだ栄養ドリンク我慢して
飲んだ方がいいかも(o>ω<o) 

bonoちゃん頑張って~~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/09/25 09:03
見るからに 不味そうなドリンクですねー
でも プロ意識を持って
ささっ! グイッと  ww
アバター
2011/09/25 08:59
CMのタレントさんは、実際には何も飲んでないですよね。
喉元見たらバレバレ~^^
bonoさんも試験管じゃなければ飲まなくても誤魔化せますけど……
アバター
2011/09/25 08:59
そうですね~~♪
CMの撮影ですか?!
嫌いなものは飲めませんね~
アバター
2011/09/25 08:49
絵の具でごまかす…、それはちょっと困ったね。
見た目は、爽やかな感じの味がしそうだけど…。。。
でも、飲めない物は飲めない!!!仕方ないね☆
アバター
2011/09/25 08:39
ぼのさん頑張らなくちゃ!
アバター
2011/09/25 07:57
なんか、苦い薬の方が効くような気がするのは錯覚だね。
でも、bonoさん、頑張って稼がなくちゃ!
しかし、試験管の薬は怪しすぎるぞ?
アバター
2011/09/25 07:38
風邪薬飲んでるけどね はやく 元気になりたくて・・・
元気ハツラツ~!って言うのを 昨日 飲んだぼのっ!(。・w・。 ) プフッ♪w

こっちのは 苦くなかったぼの (*σ´θ`)σ у◎~❤ww
アバター
2011/09/25 06:33
絵具…って(苦笑)

せめてCGで…w
アバター
2011/09/25 05:31
クマと言ったら
お砂糖でなく
ハチミツだよね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.