Nicotto Town



タネのプレゼント♪


シャンパンドワーフさんと同じ服装にしてみました♪
こういう格好も良いものですね。

先日、お花を収穫したら、ガーデンにシャンパンドワーフさんが現れて、タネを1つプレゼントしてくれました!
すごく嬉しかったです♪

シャンパンドワーフさん、ありがとう!

アバター
2011/09/30 23:08
ミントさん。
こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪
この服、ホント可愛いですよね。色違いももらいましたヨ。
帽子も気に入っています☆

先日お花を収穫したら、またタネをもらってしまいました♪
ミントさんのおっしゃる通り、確立高めですね。アヤ
アバター
2011/09/30 06:00
パジャマのようなコスチュームのようなシンプルで可愛いですよねっ♪
色違いももらったかな?
タウン行ったら3色のドワーフの服で華やかでしたよ!(´∀`)ノ

タネって結構な確率でプレゼントしてくれるよね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.