Nicotto Town


B5コピー用紙


まいるーむ散らかしてみた

画像

まいるーむ(二つ目の部屋)を模様替えしようとしたら散らかりました
片付けるのがめんどうなのでこのまま放置します

リアルの部屋とか足の踏み場もないくらいだからこれでもまだマシな方なんだよね…

アバター
2011/10/05 17:14
      ゆいの大好きな友達限定巡回中/*
      もしかしたら名前変更するかもです!!1(  
 まあ変更するとしても「ゆい」わ付けるのでそのままゆいって呼んでね\(^ი^)/

           すてぷぽちっとな(
 りある(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/09/30 18:52
もぅ!!ちゃんと片付けなよ!!
アバター
2011/09/30 17:31
私もすぐ雑誌とか散らかしちゃうんですよね↷
アバター
2011/09/29 19:45
分かるbb なんか、あれもこれも置いとくと足の踏み場なんて全然なかったww

ホントに凄かったときはプリントとか置きっぱなしだった(;-ω-)

素敵◎
アバター
2011/09/26 10:47
すごいリアルww
アバター
2011/09/25 15:33
私もリアの方は散らかってる・・・

座るところだけ妙に穴(?)があいてるんだよね

片付けても母の言葉は「汚いなぁ・・・・・」

・・・なんかひどいんだよね・・・・・
アバター
2011/09/25 15:19
わたしも。。。も?
お片付けは
嫌いです^-^
アバター
2011/09/25 13:17
う~ん…

私の場合は, 現実のお部屋が~
引越し準備中でひどい有様です orz

来週1週間を乗り切れるのか不安~っ(涙)
アバター
2011/09/25 12:59
私のマイルームもこんな感じですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.