Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く三十一文字(1)

ひまにまかせてネット・サーフィンしていたらハートに響く短歌、恋歌を見つけました。

1.青空の名残の中で抱きしめた そのぬくもりをもう一度だけ

2.暗き道渡り歩いて辿り着けば そこには君が待っていてくれた

3.虹ふたつ見たと報告する君が 心震えるほど愛おしくて

4.電話ごし「早く会いたい」お互いに ささやき合った何度も何度も

5.かけてきて願った夜に本当に 聞けた君の声脳裏におさめ

6.不安げに声でたずねるかわいさが 微笑ましくて胸に響く

7.初めから欲しいものは一つだけ あなたの心あたしにください

8.君の事想わない日は今もなく 捕らわれの身に日が射すのはいつ?

9.電車の揺れに負けて倒れれば よかった君の腕の中へと

10.君を抱くか細き腕が愛しくて もっとギュッと抱きしめてみた

(続く)

アバター
2011/09/26 13:33
ますの本音??(^ω^)(ha




、、、、、、すみません。。。。。。。。
アバター
2011/09/25 21:07
おおw

キュンときたwww
アバター
2011/09/25 19:29
どうやってみつけたの?

すごいねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/09/25 17:48
男女ばらばらの視点からですねー
なんか全部大人の恋って感じがします←


私にはまだ早いなぁw
アバター
2011/09/25 16:44
www
まなみは実は3行ラブレターとか好きなんです笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.