Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最後............

とうとう昨日、中学最後の体育大会が終わりました。


私は黄団です。


出場種目は【三人四脚・クラブ対抗リレー・全員リレー・男女混合800mリレー】です。


ちなみに、美術部bb


三人四脚は....2位ぐらいかなぁ??((((


クラブ対抗はパフォーマンスの部と本気の部に分かれていて、もち美術部はパフォーマンス。


で、私は旗持って学ラン着て走り(歩き)ましたwww


全員リレーは私のクラス、なんと、1位でーす!!イェイ(((


男女混合は......2位????まぁ、頑張りました。前の人抜いたよ?抜かれなかったよ!!


で、結果。


黄団は優勝できませんでしたーwwww


まぁ、正直悔しいんですかねー。


でも、うちのクラスの女子は切り替え早いみたいで(笑)


「次はコーラスコンクールやで!!絶対優勝しよな!!!」


って燃えてましたwww


#日記広場:日記

アバター
2011/09/25 17:22
ありがとうございます^^
アバター
2011/09/25 17:19
楽しかったんだね。
良かった良かった。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.