最後............
- カテゴリ:日記
- 2011/09/25 17:17:27
とうとう昨日、中学最後の体育大会が終わりました。
私は黄団です。
出場種目は【三人四脚・クラブ対抗リレー・全員リレー・男女混合800mリレー】です。
ちなみに、美術部bb
三人四脚は....2位ぐらいかなぁ??((((
クラブ対抗はパフォーマンスの部と本気の部に分かれていて、もち美術部はパフォーマンス。
で、私は旗持って学ラン着て走り(歩き)ましたwww
全員リレーは私のクラス、なんと、1位でーす!!イェイ(((
男女混合は......2位????まぁ、頑張りました。前の人抜いたよ?抜かれなかったよ!!
で、結果。
黄団は優勝できませんでしたーwwww
まぁ、正直悔しいんですかねー。
でも、うちのクラスの女子は切り替え早いみたいで(笑)
「次はコーラスコンクールやで!!絶対優勝しよな!!!」
って燃えてましたwww





























良かった良かった。。