Nicotto Town



楽しかった(゚∀゚)


今日は友達と遊びに行って(゚∀゚)
めっちゃ楽しかった(゚∀゚)

何年ぶりのプリクラとって(゚∀゚)
ゲームで2000円以上つかちゃってw

買い物で色違いのペン買って(゚∀゚)

アイス食って(゚∀゚)

公園で遊んで(゚∀゚)
めちゃ楽しかった(゚∀゚) w

(゚∀゚) プリって進化したねぇw
目の大きさ変えられるなんて(゚∀゚) w

(゚∀゚) 前のプリはなんだったんだw

アバター
2011/09/26 18:27

(゚∀゚)
ぜんぶ↑使ってるね、
一文ずづww

2000円つかて何かとれた?ww
アバター
2011/09/26 15:56
えぇ~楽しそぉ~~!ww
2000円・・・使ったねb
アバター
2011/09/25 21:32

美空wwwwww
2000円てwwwwww


ぷり進化したよねー。
うち小さい頃のぷりとかみてると
「えええ」ってなるもんw
アバター
2011/09/25 20:47
おかえりなさい
小学生の頃に撮ったプリ見たら、映り悪すぎて吹いた( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/09/25 19:43
おかえり(´ω`)*
楽しそうでいいな~!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.