Nicotto Town



釣り堀でゴーストに。。。

画像

レア魚のサンマが釣れないんです(>_<)
唯一、一匹だけ釣れているのですがあともう1匹。。。
普通の水槽でお持ち帰りしたくって・・・

昨夜は堀を何回か変えてチャレンジしてきました☆

と、2R目に訪れたこの釣り堀。
誰も居なかったのですが、まずはゴーストさんがお一人現れて。。。
そのまま釣りを続けていたら、今度はゴーストさんお二人で現れて。。。

ゴーストさん3人に囲まれちゃいましたw(゚o゚)w

みゆさん、トラのきぐるみ着ているので怖くないですよ~とか思いながら、
皆さん無言での釣りでした。

この状態での無言、ちょっと怖かったなぁ。。。
ゴーストマント、人気あるのかなぁ?!
買おうかなって、ちょっぴり迷っちゃいました(^_^;)

さてさて釣りの方ですが、結局お目当てのサンマは釣れず・・・
そろそろ焦ってきましたよーーー
そしてまた、今日も釣りに出かけるのでした。。。
サンマはどこ~~??( ̄▽ ̄)。o0○







アバター
2011/09/26 09:53
ゴーストマントw。変コス用には必需品なのかも(笑)。
色を迷ってまだ買ってないけれど、そのうち着て来ますね^^。
アバター
2011/09/26 07:27
目黒…
アバター
2011/09/26 07:16
根室沖で今年は豊漁だって〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
アバター
2011/09/26 00:22
サンマ釣れませんか―^^;
なんかガチャといい人によってどーしても手に入らないものが
あったりしますね!
でもきっと釣れますよーがんばって!!
アバター
2011/09/26 00:20
ゴーストに囲まれて無言。。。ちょっと怖いけど笑える~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっそそんなときのために買おうかと悩みますが。。。うーん、お顔がまったく
見えないコーデに抵抗が~!!
見かけると面白いのでSTPはしまくってます^^
アバター
2011/09/25 22:25
僕も 釣り堀で 団体様に囲まれて 
小心者なもんで 大人しく釣りしてた^^;
アバター
2011/09/25 21:45
サンマってか、メダカさえ釣れにくい^^
てか、マイ釣り堀以外存在するって初めて知った^^
アバター
2011/09/25 21:08
●アミさんへ●

私も前はマイ釣り堀ばかりで釣っていたのだけど、タウンの釣り堀での釣りは
誰が来るのか分からないので、ちょっぴりドキドキです><

サンマ、もうそろそろ釣れてくれるといいのだけど。。。
今日もがんばってきますよ~(^o^)丿
アバター
2011/09/25 20:15
ほんとだ~~! ブルブル・・・

私はマイ釣り堀しか行かないからよく知らないんだけど

そんな風なことなんだね^-^

サンマは最初の一匹で普通の水槽で持ち帰ったから

もういいかな~^^;って

思ってます(^_^;)

がんばってね~(^^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.