Nicotto Town



ルピシア愛用者の会 お茶会

画像

昨日は、わたしが副管理人を勤めるサークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会の日でした♪

今回は・・・延べ10人の参加でした^^
結構な人数ですね(*ノノ)

お茶会の話の内容は、紅茶の話あり、スイーツの話あり、虫歯の話ありで、
いつものように色々ですw

そういえば、北海道限定の紅茶「コロボックル」は、シソの味がするとか(@@
シソの苦手なわたしは飲めなさそうですね><

今回も、楽しいお茶会になってよかったです^^
まあ、来月も、皆さんよろしくお願いします(/-\)

アバター
2011/09/28 00:56
>夕貴さん
ドーナツの名前は忘れました!w
きっと、光里さんの日記にあります(*ノノ)
また来月も楽しいお茶会にしたいですね^^
アバター
2011/09/27 15:30
そうですね。シュトーレン(でしたっけ?)のドーナツが食べられなくって残念な話やたこ焼き風のドーナツの話とか^^
楽しかったです♪
アバター
2011/09/26 22:54
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
入れ替わり立ち代り、結構な人に参加してもらえました^^
ドーナツは、光里さんが食べられなくて残念、って話でしたっけ?w
また、来月もよろしくです^^
アバター
2011/09/26 21:58
10人も来られていたのですか@@
って参加していた私が言うのもなんですがw

結構来られたのですね~(*^▽^*)

今回はいろいろな情報をゲットできて良かったです♪

ドーナツの話も面白かったですね♪
アバター
2011/09/26 12:25
>miyukiさん
今回は、参加できず残念でしたね・・・・
でも、動画は好評だったようで、何よりです^^
なかなか、生で作画を見られる機会なんてないです紋ね!
シソは・・・だめなんです><
スイーツじゃないんです><
アバター
2011/09/26 10:18
楽しんでいただいたようで、参加できず残念…☆


アシスタントにシソの香りのする紅茶をプレゼントしたら、おいしいと言ってましたよ。
マコトさんは食べ物はなんでも(とくにスィーツv)はOKだと思ってましたが、苦手なのもあるのですね。

って、シソってスィーツの分類になりませんかね…☆


時間が合えば、参加したいので、お会いした時はよろしくおねがいしますね♪
アバター
2011/09/25 23:59
>光里さん
昨日は、お疲れ様でした^^
人数数えてみたら10人でした(/-\)
歯医者は、早めに行けば痛みもあまりないですからね・・・
速めは止めの治療が大事ですね><
来月もよろしくです^^
アバター
2011/09/25 21:33
のべ10人でしたか~^^
今月も皆様来てくださってうれしいですね♪

虫歯の話もしたのですね~。
やはり嫌ですが歯医者もマメに行った方がいいですね^^;
また来月もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.