Nicotto Town



9月25日の収穫


今日の収穫は青ストックが☆☆☆3本、☆☆2本で、6級になり、
橙スイートピーは☆☆☆が4本、☆☆が2本で、4級になりました。
ドワーフさんが青のストックの種を一つくれただけです。
しかし、白いスイートピーの種を一つ拾いました。
これはレアの種ではありませんけれど、うれしいです。

アバター
2011/09/26 10:05
白いスイートピーは、橙と赤のメガ鉢ができてから植えようと思っているのですが。
まだ植えずに取って置きます。
スイートピーのメガ鉢が全部そろったらいいですね。
まだピンクのしかできていません。
アバター
2011/09/25 21:28
色々なお花を植えると楽しいですよね。
白いスイートピーは植えるんですか?
アバター
2011/09/25 20:47
アストンさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
収穫のときは、いつもドキドキします。
早くレベルアップしたいです。
アバター
2011/09/25 20:43
こんばんは。

良い収穫で良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.