Nicotto Town



メガらんわ~


バラのメガ手持ちが欲しいな~ってことで、
うまくすると、
ドワーフがガンガン種持ってきてくれて・・・
と、おもったら、
ドワーフもたいして種を持ってこないし、
20本植えたバラは1本もメガらん・・

結局、普通の手持ちになった・・

ガーベラがメガってもな~

そういえば、今日のコーデ・・・・
なんか、白雪姫にいやがらせるする継母みたいだね(*^m^*)

アバター
2011/09/26 16:08
焦らないでね!

アバター
2011/09/26 12:31
あさゆきさんへ
本当に!!ドワーフ、もっと仕事せえや!!って感じですよw

切実にメガがほしいです・・・
アバター
2011/09/25 22:35
私も同じ考えでバラを買って育ててるんですがメガらないですね・・・。
そしてドワーフちゃんもあんまり来ない!

今日なんて1回しかきてくれませんでした・・・。
しかも、来たのはマイ小島に植えてるクローバー・・・わざと?

それなのに娘には5回も来ているんですよ・・・なんでやねん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.