Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


友達との楽しい思い出・・・

う~ん・・・
やっぱり・・・

野球小僧だったので

仲間と野球やってたこと

が楽しい思い出・・・かな・・・^^;

いまでも野球小僧(?)なので、
仲間とやる野球は楽しいです^^

アバター
2011/09/27 21:06
CREAさん
試合の時は
朝早い時があります^^;
今は野球仲間=飲み仲間です^^;
アバター
2011/09/27 17:23
いい仲間をお持ちですね♪
野球のある日は、目覚めが早いのでは?^^
最終目的はみんなで飲めることでしょうか(^m^*)
アバター
2011/09/26 22:25
マンダリンさん
ははは・・・鋭い^^;
野球で汗流したあとは
ビールで乾杯・・・
アバター
2011/09/26 22:24
たまごさん
野球をやってるときは
心は少年・・・です^^
アバター
2011/09/26 22:12
ああ いいですね~^^
仲間と共に 汗を流すって^^

今は 野球のあとで 
大きな小僧さん仲間と 
飲みに行くという楽しみも
追加されてたりして^^
アバター
2011/09/26 22:07
いつまでも少年の頃の楽しみを持てるのはいい事だと思います^^。
アバター
2011/09/26 19:50
リラックマニアさん
野球を楽しめる友人や仲間がいるのは
幸せなことだな・・・って思います^^
アバター
2011/09/26 19:49
くりんさん
はい、良い思い出です^^
今でも会社の野球部で野球やってるので
新たな思い出を作り続けてます^^
アバター
2011/09/26 19:47
かなちょさん
団体競技は誰かがミスしても、
それをみんなで取り返す、というのが
醍醐味だったりします^^

All for One, One for All・・・ですね^^
アバター
2011/09/26 19:44
∵あーたん∵さん
野球は、何歳になっても楽しめるので、
体が動く限りは続けようと思います^^
アバター
2011/09/26 08:50
お友達の方々と野球を楽しむのはホント良い事ですよね。
アバター
2011/09/26 05:51
青春の良い思い出ですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

運動音痴な私は、球技はほぼ壊滅状態です… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/09/25 23:55
団体競技は プレッシャーを感じて苦手だったんですが
お友だちと野球やってるときが楽しいと言えるLEAFGさんが
ちょっと羨ましいです。

学校卒業したら 全然運動しなくなりました;
生活にメリハリがついて 体にも心にもイイことだとは思ってるんですけどね ^ ^;

アバター
2011/09/25 22:37
同じ事を楽しめる友達がいるのって、良いですよね♪
いつまでも野球やり続けて下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.