Nicotto Town


月狼館遊戯室


黄昏のヴァンパイアレディ


少し寄り道をしてしまいましたが
今日から本命、ヴァンパイアレディのコーデその1です♪

ありがちな黒や、いかにもハロウィンカラーの紫は
パスしようかな~とか思ったのですが、
実際着てみると綺麗で捨てられなくなりました^^;

色が特殊なので、頭に何使おうか捜していたら
ニコガチャのとんがり帽子が目に入りまして。
姑息にコサージュでかぼちゃを隠せばいい感じに❤

せっかくのゴシックコーデですので
新作リップもあわせて紫色を購入。
前はアイリスを検討していたのですが
こっちのほうがより魔物っぽいですね♪

アバター
2011/09/27 18:41
>竜ちん
新色のカラコン、普段使いはしづらいけど
こういうコーデにはぴったりです♪♪

>タカさん
コメントありがとうございます♪
紫は、私も使いづらそうと思ったんですが
夕暮れの色もこんな感じ……と勢いで買っちゃいました^^;
楽しんでいただけて嬉しいです❤

>紺さん
カボチャはこれはこれで可愛いですけどw
このコーデだと少し浮いちゃいますよね^^;
コサージュも種類で微妙に位置が違うので、
やはりいろいろあったほうが便利という結論にww
アバター
2011/09/25 23:41
目がすごくヴァンパイアっぽいな^^
この世ならざる感じがしていいぜvvv
アバター
2011/09/25 23:14
ブログ広場から失礼します;
コーデが素敵で惹かれてしまいました!

素敵な帽子、こんなのあったかなぁと思いながら
読ませていただいたら、ニコガチャのとんがり帽子だったなんて!!
考え付かなかった活用術にびっくりです
個人的に着こなしが難しそう、と思っていた
ヴァンパイアレディ紫も素敵で・・・
思わぬ購入意欲が湧いてきました♪
目の保養、ありがとうございました!!
アバター
2011/09/25 22:30
うっわwww^^;;;帽子が全然違うwww(笑
あのビミョーな(くせに個人的に1ヵ月半苦戦した)帽子がすっかり今年のヴァンパイアに良く合う
素敵帽子に大変身ですねww♪
確かに基本の色は合いそうな予感はすれども…素敵アレンジ発見お見事ww♪

怪しいです…じゃなくて妖しいですw❤
なんでヴァンパイアなのに、こういうミステリアスな方が歩いてないんでしょうwww
ヴァンパイア・コスな方はよく歩いておられるのですが…本物はこちらで初めて拝見www♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.