208 あ、そうだった。
- カテゴリ:日記
- 2011/09/25 22:42:12
ちょっと重要?
パソコンのソフトウェアを今年中にかえるかもしれないです。
えっとー確かWin7?office10?だったような?
(・・・・・え?)
とりあえずニコタはできるので問題ないです。
でもいろいろ作業があるのでINしない時期が時に合ったりします。
もし長期放置だった場合は
(あ・・・今動いているんだな(何が)と思ってください(オイ
最近、友達に裏切られたりいじめられたり傷つけられたりというので
非常につらいという方を良く見かけます。
そういうのをみると・・・・悲しい。
前の俺もそんな感じだったし、そうなりたい気持ちもよくわかる。
辛いのは今だけだ。
だから死ぬなんて考えるな。
俺は義務教育期は非常にいじめられた。
みけんに鉛筆刺されたり
腹殴られたり蹴られたり(つまりリンチ)
「キモイ」「うざい」「死ね」「バカ」「アホ」「ドジ」
なんてしょっちゅう。
でも辛い思いをしない人間なんてそうそういないよ!?
いたらそいつ感情もないダメな人間だよ。絶対。
感情があると言うのは泣いたり笑ったりいじけたりいじめたりいじめられたり・・・まぁいろいろ経験するからこそ一人の人間に存在するんだよ。
だから今だけが辛いんだと思って、乗り越えてほしい。
今俺は大学生だけど昔のように生きることへの辛さはないよ。
今だけなんだ。
そりゃー落ち込んだり怒られたりするときはあるよ。今でも
コメの反応が怖かったりするよ。
暴言が書かれてあったらどうしようとか、どう対処していこうとか
弱気になる時だってある。
でも、昔ほどじゃない。
今は知識がある。
知識で物事は解決できるって言う事を知っている。
だからそれまでいっぱい悩んでいっぱい怒られて辛くなって
強くなって。
悩め!若者よ!
(ボーイズ。ビー(ry
生きるってそういう事なん。
(偉そうだけど茂野さん・・・(・・・にゃぁー;;;



























でも、しちゃうんだよ。
内心めちゃくちゃ怖いよ
カッター見るとしちゃうの…。
簡単にいえば、自殺行為ですね、はい
って思ってもしてしまう和斗です(
辛い、辛すぎる
死んでもいいくらいだ。
ああ、ハム。。。。
嫌だああああ、死ぬし。。
あああああああ、嫌だよぉおおおおry
鬱病になってしまいました;
今 どうやって関わりあったら良いのか分からないです。
余計なことを言ってしまえば悪化してしまうかもしれないし、
だからといって何が「励ましの言葉」になるのかも分からない…
頑張れとも言えないです…(._.)
此方こそ、有難う御座います^^*
良いですよbb+
おうよww
いつやるか解んないけどねw
tkやるかどうかも分かんないけどねwww
塾なんでオチ~ノシ
そぉ?
んー…自分は良いと思ってのだがな。
まぁ、そんなもんか((え
いやねー
解っちゃいるんだけどあの言葉がなかったらって感じじゃなくて
何か言ってることが色々と矛盾しててだね…
ま、あと1ヶ月くらいだし俺の精神状態が普通な限りは辞めないよーww
多分明日になったら大丈夫だと思う((おm
あ、こえ部お気に入りいれてもいいかな??
ちょっと見ない間に可愛くなってるだとぅ!
くそう
休みもINしたいぜ…
あ、こえ部でこっそり声聞いてみたけど
野太くないじゃないっすか。
tkいい声じゃないっすかb
今週も宜しくお願いします^^
悩んでしっかり考えることで道は開けますからね^^
僕も同感です^^
でも辛いとか思わないようにする。
もう捨てたもんは仕方ない
しねは言われたがな。
少し辛いことがあった。
いや、宝物を捨てた。