Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


バレーコートには魔物が住んでる?!

今日のべるぜバブの話~。

六騎聖 対 石矢魔


べる坊使うとかwww

まぁ。。。ね?勘違いする方が悪いんだよ!←


あの男、強いな・・・。

やっぱ、ただもんじゃない。


つか、姫川がww

途中、髪形変化してたよね?!



来週の予告がww


ちょ、朝からBLみたいなトークはやめなさいっ!




*****************************


じぃの働いてた(定年退職したからね)工事会社の機械がごっそり盗まれたらしい・・・。


しかも、じぃは時々、応援要員?として現場に行くことがあるらしくって、


機械使ってるから、


指紋とるとかどーたらで、警察行ったって。




おかん曰く、


「もう、海外に売り飛ばされちゃってるよ」




・・・犯人、つかまるといーな。




そんじゃーまた!





♪「MirrorDance」「Colorful」 androp

アバター
2011/09/26 17:59
すてぷ^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.