Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


いいとこなし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.81cm
アブラハヤ
1
11.80cm
ウグイ
1
37.58cm
ニゴイ
1
35.38cm
ギンブナ
1
15.03cm
キンギョ(赤)
1
16.58cm
ナマズ
1
48.89cm
コイ
2
64.93cm
ブラックバス
4
49.55cm
ブラウントラウト
1
54.75cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
ヤマメ
1
27.20cm
イワナ
1
37.22cm
バケツ
2
36.02cm
ウナギ
1
49.86cm
ドジョウ
2
12.77cm
2011/09/25 23:26

ニコにも友がいます。いろいろなことが重なります。1人は不幸があり落ち込み、1人はニコタをやめるかで相談があったものの連絡が取れません。
リアで鬱は良くならずです。

アバター
2011/09/26 23:47
釣りはいいけどお人形・・・。男だし・・・。
アバター
2011/09/26 21:34
そっか。^^
アバター
2011/09/26 20:48
はい。ちゃんとしたもの作ります。
本当は ちらし寿司を作りました。
クリニックが 神父様と相性がよいといいですね。
アバター
2011/09/26 20:28
今晩はメバチマグロのお刺身にしました。びおちゃんもちゃんとしたもの作ろう。^^
今度のクリニックは近いし通うのに便利だけどやかんは 無人だ前のとこに行かなくちゃいけないんだ。安心感はどうかな。まだ分からない。^^
アバター
2011/09/26 20:16
近くになって 良かったですね^^
近いと 何かあったらすぐに行ける という安心感の心持になりますね。
お夕飯は 何かしら?^^
びおは 混ぜ御飯を作りました。
作りはしましたが、びおが食べたのは ねこまんま です。にゃ~
アバター
2011/09/26 19:33
俺は今日から駅前の歩いてゆけるとこに転院できたよ。助かった。^^
これから飯の準備する。^^
アバター
2011/09/26 17:46
お帰りなさいです^^
ウチの方は 小雨が降り始め 寒いくらいに涼しいです。
通院の行き帰りは大丈夫でしたか?

びおは やっと休憩です ホッ(*^。^*)
温かい飲み物が おいしいです
アバター
2011/09/26 17:12
通院してました。
アバター
2011/09/26 15:04
結局のところ やすめませんでしたぁ~(><)
ベッドルームへ行き「さぁて 寝転がろう」って いうところにTELが・・・。
急ぎの用事を頼まれ てんてこ舞ってしまいました。
今、お湯を沸かしている時間を利用して 神父様に聞いて欲しくて 急ぎインしてきました。
「できません」と「無理です」が言えない びおcyanでした。
ガンバロー!0(T.T)0 
アバター
2011/09/26 13:31
よかった。俺もちゃんと休んだよ。^^
アバター
2011/09/26 12:58
こんにちは^^
一緒釣りして お話しして 楽しかったです
ピース夫妻も可愛いですし お花もキレイで 癒されます(*´エ`*)
びおは お花を収穫したら ドワーフちゃんに 種 貰いました^^

ずっと起きているので 少し おやすみしようと思います。
神父様も ごゆっくりと(できるのであれば)お過ごし下さい。
アバター
2011/09/26 03:07
「夜」いうのは 今日の夜ですか? 今ですか?
今 大丈夫ですよ^^

昨日のブログですけどね、
事実を メルヘンに なぞらえたんです。
びお、やっぱり ヘンテコで 不思議ちゃん でしょ?^v^
アバター
2011/09/26 02:31
今日会おう。^^
アバター
2011/09/26 02:18
神父様 すみませんでしたm(_ _)m

やはり 哀しいは・・・ 悲しいで・・・ 
お薬に頼り 眠ってしまおう。。。 という具合でした。
随分と休んだので 多分 今日はこの後 ずっと起きていると思います。
神父様は おやすみ されてるのかなぁ?

今日は お話できるといいですね^^
びお、神父様の お話 お聞きできます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.